スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ぼーいん。BY:はいじーちゃん

行ってまいりましたよ。
なんとMRI受けさせられました
あの洞窟恐かったっす
1人は不安でしかたなかったっす(=Å=)ノ

検査結果はまだいいがに出てませんけど
まあ、とりあえず大きな病気ではないでしょう
とのことでした~(´I `。(-ェ-。(´I `。(-ェ-。)

一安心ですね

でもやっかし周りがうざしですわ
はじめは軽いノリで付き合ってましたけど
そろそろ怒りに変わってきますよ。
気をつけてくださいね


そんな時なだめて下さるお二方
はいじとぼいすは大好きだあ

あ!はいじよ
今ここで、ぼいすより先に君の名前が
出てきたことを喜ぶがいいよ(黙

スポンサーサイト

日常 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.188 No subject
ぼいーんのはいじです←意味ちげぇwwwww

正直、皆さんの考え方がうざいですな(-ω-´)
若干、真顔で言っちゃってる子がいましたからね。
そして聞かれるとともに「ぷちーん(`-ω-´)」となるはいじです。

ぼいすくんより好きってことだろ?
んなの分かってたよー 8^ω^8←邪馬台国ほざいたwwww笑
2008/01/19(Sat) | はいじ | URL | Edit | top▲
No.189 No subject
これヵらヨロシクオネガイします↑↑
らっぱ暦 4年ですヵWWW
 ユーホ暦3年に弦ベ暦1年ですww←

ほぁサンゎ丸c担ですヵ!?w
 新ネタのスポーン 楽しみですね♪

2008/01/20(Sun) | 琉綾 | URL | Edit | top▲
No.190 No subject
私も亀返なんで大丈夫ですよ☆笑

タメ口は私全く気にしないから平気だよ!
ほぁ☆さんが決めちゃってください!

オープンは楽ですよね・・・。
もう自己紹介の時点で言ってまおうかなって思ってる(笑)

リンク貼っておきますね☆
2008/01/20(Sun) | 統乃 | URL | Edit | top▲
