スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

今年もまた

最近疲れてますがなんとなく楽しいほぁ☆ですけども。←

早くもまたこの日がやってきました。
毎年、お正月の次にやってくる僕にとって結構楽しみな日★*゜

去年は忘れもせん最悪な1日やった。
多分ここに残っとると思う(・ω・)
書いたの覚えてるわ。笑

今年は…どうなるでしょうね。
楽しみでもありつつかなり不安がいっぱいです。

最悪去年よりは良くあってほしいと願う僕。
明日は僕の誕生日なんだよね~。

明日ってゆってもあと5分しかないけど。笑
まぁ、あんま期待せん方が身のためかもね。←
スポンサーサイト

日常 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
