スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ぱっかーんっ

どーも16歳になってから更新してなかったほぁ☆ですけども。

いや~今年の誕生日は良かったですよ!
ほんといい思い出になりましたっ♪
みんなほんとありがとうやわ。


でね、だから最近結構楽しんでたんですよ。

けどいろんなことが限界に近づいてて
今日は午後から早退しました;

はあ~寝不足です。笑
それも確実に早退した理由の1つなんやけどね。

あ!情報1級受かりましたよヾ(>ω<●>ω<)ノ゛
自分でも結構びっくりしてます。笑

そんなこんなでびっみょ~な1日でした。
残りはゆっくり休みます。


何を考えとるんかわからん。
ほぁ☆に怒っとるんやないんならなお更や。
昨日のあれは何やってんってなるやろ。
ぼいすが嫌いやからか?

まあいいけど。

てかタヒねってなんねんや。
言いたいことあるなら
面と向かっていえて何回もゆうとるがいや。
こんなとこにぐちぐちゆっとる人にゆわれたくないよね~。
スポンサーサイト

部活 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.191 No subject
そう!
eighterはふれんどりいぃじゃなきゃ!笑
遠慮はいらねぇぜ!←

ちぃと遅いけど、誕生日おめでとさんです☆
16歳??
若いなぁ・・・笑←2歳しか変わらない(笑)
皆でパーティーとか幸せ者!笑

オープン頑張る!笑←
ほぁ☆ちゃんは高校は最初からオープン??

リンクありがと☆
2008/01/26(Sat) | 統乃 | URL | Edit | top▲
