スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

久々の休日

ただいま困っておりますほぁ☆ですけども。

今日部活休みって昨日知りました!!

3月半ばまでイベントやら合宿が続くので
休みが今日しか取れなかったらしいです●'3`)

でもやっと遊ぶ時間が出来ました
午後からぼいすん家行ってきます

なんですけどね~める送っても返事こないんですけど。笑
だから今すっごい困ってるんですね~
多分ぼいすも寝不足なんだろーか…。
え~でも真剣に寝とったらかなりショックやわ。笑

まあ、もうしばらく待ってみます。
はいじ…へたれぼいすを鍛えてくれよ
スポンサーサイト

日常 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.192 No subject
あたしの鍛えるってすごいびしびし言いますよ(・3・)笑

「しゃきっとせぇまん(`ω´)このへたれが!!!!!!!!!」
って言ってしまいそうだしねwww

わちゃーやのぉ。家行くてが。笑
2008/01/27(Sun) | はいじ | URL | Edit | top▲
No.193 No subject
小学生ン時にユーホやってたんでw
中学でゎ楽器が変わったんですi-230

時間がない場合ゎ 
 心だヶでジャニヲタパワー炸裂ですょi-233
最近の丸cの長い髪の毛 いいですょねi-175
2008/01/27(Sun) | 琉綾 | URL | Edit | top▲
