スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

でぶた

どーもでぶまっしぐらのほぁ☆ですけども。←

今日は心配蘇生法の講習があったんですよ。
いや~人形さんに【大丈夫ですか~!?】は虚しかったですよ。笑
何回声かけても応答なしですからねえ
まぁ、返ってきても恐いけどね~(o´▽`)←

そんでAEDの使い方も習った(・∀・)!
あの、電気ショックの【離れてくださいっ!】…ドンっ!
ってやつね(★'u`*)$+゜笑

あれ、凄いハイテクやねっ
ちゃんと音声で説明してくれて
誰でもすぐ使えるようになってるんやよ!
今の社会に感動したね(-`ω´-。)←

あとほぁ☆ちゃん、人工呼吸の才能あるみたいですよ。黙
心臓マッサージは段々早くなりますね
って言われてたけど、人工呼吸は褒められた!笑

みんなもしもの時はほぁ☆を呼んでおくれタヒ
スポンサーサイト

学校 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.194 No subject
はいじですi-88

人工呼吸の才能あるてて、ほんな口を覆うだけやん(-ω-)笑
ガムの口移し!!!!!!笑
今まさに!!!!や笑
2008/01/30(Wed) | unka | URL | Edit | top▲
No.195 No subject
∞まい∞ですi-179
私、見事に正月太りですよ…i-241
夏から4キロUPですよ。
冬休みはミルキーの消費量がはんぱなかったですi-203

私も去年やりましたー。
もう大分忘れちゃったんですけど。
人工呼吸、私なかなか膨らまなくて苦戦しましたi-200
AEDはすごい感動i-237わら
2008/01/31(Thu) | ∞まい∞ | URL | Edit | top▲
