スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

サボり魔

1週間ぶりにPC開いたほぁ☆ですけども。
うん。自分はきっとサボり魔ですね。(今更って話。
最近は~…なんかあったっけ?←

あ!昨日はバレンタインだったですね(・ω・)
ほぁ☆は13日の夜疲れ果てて10時前に寝ちゃってました。
だから何も作れませんでした。(言い訳)

あ!そう2だから13日ですよ(は
連休ずっと部活で遠征やったから13日休みやったんですね。
だからぼいすと遊ぶかぁ!ってなったんですけど
見事に喧嘩しましてですね(・∀・;)
まぁお互い反省●'3`)ってことでおさまりましたけどね。
しかも喧嘩してたん外でおまけに海辺ってね
いや~あれは寒かった
因みに天気→吹雪

…ないわ~。

結果残ったのは風邪だけです(あほ

あ~書くこと無い。笑
次の記事でバトンやるよ~
スポンサーサイト

日常 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
