スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

お疲れです。

こんにちわ、がっこお休みしたほぁ☆です。
何気に結構休んでしまってることを反省中してます。
ちょっとね、真剣に考えてみると危なかったりしますよね
強い子にならなね(´I `。(-ェ-。
あ!別に全然深い意味とかないんですけどね●'3`)

ストレスとか疲れとか溜まると危険なんですよ~。
で、その波がまたもややってきたんですよね
ん~こおなってしまったらねぇ…
何も出来ないんですよねぇ
このなんとも言えん脱力感が…
自分でも苦労してます。←
学校行ってもね、結局帰ってくるんですよね。
帰らされるパターンも少なくないよ

こんなんやったらあれやね。
ダメやね、何事にも
よし!がんばりますよ。
少なくともね、うん。
もお少しでも周りに迷惑かからんようにね。
頑張る努力してみます


追記は、はいじへの私信です~。

おっちゃんが心配してましたよ
スポンサーサイト

部活 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.197 No subject
はいに(はいじのにっき)見てきてみればそゆことか(・3・)
なに、ももどうし休んでんだお(^ω^)←

ちょ、でも、うん。
今日まぢでだるかった!(`ω´)
仮病とかそんなぢゃなくてまぢで!!!

おっちゃん出た…(´;ω;`)
つい最近も言ったんだけどなぁ~…
2008/02/20(Wed) | unka | URL | Edit | top▲
