スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

いつかきっと…

ごぶさたーん(・∀・)!な、ほぁ☆ですけども。

続いていた行事もやっと一段落いたしました(ほっ
2日に我吹奏楽部の定期演奏会がありまして
結構周りからの感動した~という
お言葉に喜んでおります

で、4日に卒業式
てか3日の夜から号泣やったのはまぎれなくあたしですけど
さすがにね~過去であってもだいすきやったし
あんだけ頑張ったのは初めてやったんでね~+゜
卒業証書貰った時も泣いてしまったぜ…
でもねっ、本当かはわからんけど
次学校来た時ぼたんくれるってゆってくれたんで
それを信じていたいと思ってます
忘れたくない大事な思い出ですからね

卒業式終ってからもずーっと泣きっぱなし+.
友達の顔見てないて、卒部式でないて…
でもねっ、写真は全部めっちゃ笑ってるんですよ
ただ、おめめが真っ赤なんです。笑
元々、肌が白いからめっちゃ目立つんです~(;´д`)笑
まぁこれもいい思い出なんですけどね

で、卒業式終ったと思ったら次の日からは
期末考査が始まったわけですよ
今回はほんっとに全く勉強してないんですよ
でも、期間(5日~11日までの平日5日間)が長い分
毎日1時間自習があるので、その時間励んでます・゜笑
でもね、この前の席替えではいじがとても近くなってしまったので
勉強どころじゃないんですよね~(´I `。(-ェ-。笑
まぁあと2日なんで頑張ります★!
ねっ、はーいじっ
スポンサーサイト

学校:日常 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.198 No subject
はいじょだよ(・3・)b←
ぼたんいかったなぁ(^ω^*)
貰ってそっこーあたしのお口の中にごっくんだ!(`∀´)ケケケケケケ←
(^ω^)あたしと席近くて嬉しくてしょうがないってか?あーそうかwww
ぢゃ、今度ちゅーね(^ω^)笑
あと2日の後、あたしにとって最悪な日がまた始まるけどね(^3^)♪
2008/03/08(Sat) | はいじょ | URL | Edit | top▲
