スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

懐かしき思い出

ネタがないので拾ってきたバトンでもやっちゃいます。←


●中学思い出バトン●

●どこの中学校に通ってた?
 
 市内で一番大きい学校です (・∀・)!

●その中学校は制服?私服?

 制服ですね(*´Д`*)セーラーでした★ 

●何組だった?

 1年2組・2年2組・3年3組でした~(ω)⌒★+.
 どのクラスも好きやったなぁ~(´I `。(-ェ-。

●学年カラーはあった?

 ありましたよ~!
 中学も高校も赤ですわ~(-`ω´-。)

●委員会は入ってた?

 入ってましたね~●'3`)
 特にいい思い出ないし覚えてないけど。笑

●成績はどれくらい良かった?

 どれくらい…。笑
 ん~良くなかったですから

●問題児だった?

 そんなことないですよ。
 でも1年2組が問題クラスやったわ。笑

●先輩とは仲良かった?

 いい人とは良かった

●後輩とは仲良かった?

 いい方なんじゃない?黙
 一緒に魂行ったりしてました (・・*)

●彼氏or彼女はいた?

 ときどきおったりもした。笑

●行事で一番の思い出は?

 文化祭やろっ(o`∀`)!
 毎年いいモノになって残ってます

●卒業式のエピソードは?

 卒業式はね~…
 ずっと想いをよせてた人に
 名札貰えたことやね

●中学時代は楽しかった?

 はい、もー出来るなら戻りたい…

●このバトンを5人に回してね
 
 ご自由にどおぞっ(O・ω・)ノ
スポンサーサイト

バトン CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
