

スポンサー広告  top▲

はあ~…(;Å)

風邪にやられてますほぁ☆ですけども…。
ほんっとダメやわぁ…
咳は前程でもないけど、っていっても全然良くはないんですけど(笑)
今は咳よりも、鼻にやられてます
鼻からきて耳の痛さが尋常やない
中耳炎やろなぁって言われました。
めっちゃ痛いし、あの~水の中に潜っとる時の
あのなんとも言えん違和感がずーっとある
ほんっと迷惑やわ

てか学校休ませてくれん~(Д)
休みたいけど親許してくれんかったし
学校行っても先生は帰してくれんし
教室入ったら保健室行けとか帰れとか
なんで学校来てん;とかゆうし~。
んな好き勝手ゆあれても困るんですけど~。
帰れるなら帰りたいです。
保健室行っても授業出ろしかゆあれません。
こっちやってなるだけ風邪うつさんよおに
話さんようにしとるし、ずっと膝掛けに埋もれてるんです。(待
すぐに治せるなら治したいです。
治らんから困ってるんです。
どおしろってゆうげんて。

学校 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
