スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

こんばんワン・ツー+゜
無事2年生に進級出来ました、ほぁ☆ですけどもぱちぱち

春休みも、あとちょっとやぁ
なんかしたいことあった気もするけど
特に思いあたらんってゆうねっ

だから、ただ2毎日部活の日々でございます。
ぶっちゃけ暇なんですね。←
いや、忙しいんですけども…
ん~飽きてきました?笑
…んなこともない(は

あ!昨日の話なんですけども★!
HIGH F の音かすったんですっ
…はい、わかる人にわかっていただければそれで

パダルトーンも含めたら
4オクターブ近く出せるようになりました
これからもっと頑張ります・゜笑
スポンサーサイト

部活 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.199 No subject
たっくんとの間に子供が生まれました
ゆえによって、結婚します(・ω・)
頑張って出産します。



エイプリルフール…すぎたけんさく(-ω-)←

専門的な…がんばれ!←笑
2008/04/03(Thu) | はいじょ | URL | Edit | top▲
