スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ばとん

溜まってたんで(^`♪*゜
長いですよっ。笑;
食感覚バトン


1.コンビニで買うオニギリの種類は?
→シーチキン(-`ω´-。)

2.コンビニでよく買う飲み物は?
→最近カフェオレ b+゜

3.目玉焼きにはソース派?醤油派?
→醤油★゜まぁ、あんまし食べませんけどね。笑

4.寿司で好きなネタは?
→ん~マグロ!
  トロ系は好きじゃない(‐Д‐)笑

5.好きなアイスクリームの種類は?
→え?どおゆう意味(・ω・`?笑
  味のはなし?味は、ちょこれーと(o´▽`)w

6.いつもつい買ってしまうお菓子は?
→ちょこ系やね(・ω・`*)
  あっ!じゃがりこ!!笑

7.マックで好きなハンバーガーは?
→チーズバーガー!をよく食べるけど
  好きってゆったらテリヤキとか?笑

8.ミスドで好きなドーナッツは?
→リッチのクリームの方!
  あと~黄色とか白とかついとるやつ!←

9.味噌汁で好きな具は?
→【ふ】と【たまご】(o´ω`)ノ★
  あと【白菜】と【油揚げ】 (・∀・*)

10.好きなおでんの具は?
→おでんがすきやない●'3`)+.

11.好きな中華マンは?
→肉まんっ!simple is best★
  あんまんはやけどするから嫌い(;´д`)

12.ご飯が少し余った、さて何で食べる?
→お茶で食べます(^^*)
  なんて庶民的な…笑

13.他人には理解出来ない食べ合わせは?
→なんやろね…意外と普通の生活なんで。笑

14.マヨネーズ好きはマヨラー。では貴方は何ラー?
→けちゃっぱー(o´▽`)w

15.最近はまっている食品は?
→一口ちょこ★8:)

16.アンパンマンに出て来るキャラ、誰を食べてみたい?
→めろんぱんなちゃん☆彡
  あっ!ジャムおじさん (・∀・*)♪"←

17.次にバトンを回す人の名前と、その人を連想する食べ物を書いて下さい。
→さいちゃん★
  …華麗なる一族のカレーパンが出てきたよ。笑




身内限定バトン

ルール
身内限定バトン
・送り主が身内だと思ったら必ず送り返す
・今年も仲良くしたい身内5人に回す★
・ジャニ好きだけに回す
・送り返さなかったら罰ゲーム←

■貴方の事

・名前
⇒ほぁ☆

・歳
⇒16歳

・誕生日
⇒1月23日
  因みに平成4年っ*゜

・血液型
⇒B型

・学年とクラス
⇒2年2組
  担任も含め、めんばが全く変わってない♪

住み
⇒石川県の先っぽにすんでますっ!
  珪藻土がとれるとこやよ (・∀・*)

■担当の事

・担当
⇒丸山隆平さま。
  てゆか、エイトです。←

・担当のどこが好き?
⇒そおですねぇ、いつも笑って笑われて(←)やけど
  追伸とかいいことゆうし、ベース弾いとる姿は
  かっこいいし…そのギャップですかね(´I `。(-ェ-。

担当の嫌いな所は?
⇒特にないです。
  あるっちゃあるけど…あえてゆあん。笑

・担当の好きな曲は?
⇒丸山さんのソロ曲…(´_`;
  えいとではいっぱいあります。(待

・魂参戦経験は?
⇒いちお、あります(*´・ω・`)

・担当に会ったことは
⇒関風魂の石川公演onlyやね~(´つA`)
  去年も忙しくて行けんかったし…。
  
・会いたい?
⇒そりゃ会えるなら会いたいですね。

■送り主の事
  
・送り主の名前は?
⇒さいちゃん

・送り主の担当は?
⇒すばるさま。

送り主の年齢は?
⇒18歳

・送り主と仲いい?
⇒仲いい?(聞くな
  いいと勝手に思い込んでるんですけど
  どおなんでしょ~(*´∀`*)←
  
・送り主との魂参戦経験
⇒あるねぇ!
  あの~関風の時一緒に入ったね(^^♪

・送り主と遊んだ?
⇒遊んだー!
  去年の冬買い物しに行ったね (・∀・*)
  また行こーよー!!笑

・送り主と電話した?
⇒したよ~★゜最後にしたんいつかね?

・送り主に一言!
⇒最近絡んでないね(´・ω・)
  ほぁ☆は寂しいです…(つω;`)
  前みたいにいっぱい絡んでください…。笑
 
・最後に罰ゲームを決めて下さい
⇒ほぁ☆に原稿用紙1枚分(=400字)
  担当さまへの愛以上に愛のこもった
  ラブレターを送る(゚Д゚ )←

・次に回す身内5人
⇒どおしても罰ゲームが嫌なら
  ジャニ友の相互さまお願いしますっ☆w




1.回す人を最初に書いておく(五人)
えっと…セルフで…笑

2.お名前は?
ほぁ☆

3.おいくつですか?
1月に16歳になりました(^^)v

4.ご職業は?
高校2年生★Eighter

5.ご趣味は?
うたう・きく~。笑

6.好きな異性のタイプは?
・努力家さんっ(^^*)
・笑顔がすてきんぐっ★←
・やさしい。(普通やね。笑

7.特技は?
やみんぐっ(゚Д゚ )!←

8.資格何か持ってますか?
・情報処理 1級
・ワープロ   2級
・全商英検 3級   
因みに6月に電卓とワープロ受けますよ♪

9.悩みがありますか?
大有りで困っております…●'3`)

10.お好きな食べ物お嫌いな食べ物を
好き : ちょこ・シチュー・カレーライス・カルボナーラ
      おかし・アイス・アスパラベーコン←

嫌い : ピクルス・うに・ドーナツ(苦手?笑
      それ程嫌いなもんはないね。

11.貴方が愛する方へ一言。
散歩楽しかったよ~笑
たまには2時間かけて帰宅も楽しいですね(^^*

12.いい恋してますか?
いいんかわからん…(´Д`υ)

13.今年のセ・リーグの優勝予想
野球さっぱりやσ(´_`;

14.好きな(もしくは好きだった)テレビ番組は?
ガレッジ・ユメレジ・アイドリング!!!
裏ジャニ・あいのり・オンバトなど…

15.回す人を指名すると同時にその人の紹介を簡単にお願いします。
…はい。←

16.ささやかな願いが3つ叶うとしたら?
・買い物したい
・家を出たい
・好きなことしとりたい
…全然ささやかじゃね~笑
わがまま娘です(o´▽`)w

17.おすすめの映画をどうぞ
パッチギ!
1個目の方ね(★'u`*)$+゜

18.自分自身を色で表すとしたら?
周りからはぴんく、ってか桃色ってゆあれます。
…絶対名前(本名)だけの判断や。笑
 
19.実は私○○なんです
実は私、ねこちゃんなんです。←

20.最近起きた嬉しい事
そやな~…ちょこ食べたっ(ー`)
超ちっちゃいことやね。笑

21.福山のものまねはあいつが一番だよ!と思う人をどうぞ
ものまねって嫌いなんですよ~(;´д`)←

22.ズバリ初恋のお相手は?
とも(・∀・)笑

23.最近悲しかった事は?
ケンカしたこと~

25.この冬の抱負は?
…冬終ったね。笑
このバトンいつのやて~(o'`)ノ

26.自分を動物に例えたら?
あ~ほんとこんな系苦手やぁ;

27.無性に走りたくなる事はある?
あるあるっ!!←

28.バトンを回した人を簡単に紹介して?
さいちゃんは、私のいとこさんです。笑
そして、仲がいいと思います。←
彼女は私のことをあほ呼ばわりします。
そして、よく説教してきます。
私の姉さんです。←

29.テポドン発射を阻止して下さい
発射したところで何の解決になるんですか?

30.三十年後の自分何してそう?
36歳かぁ…おばんやね(´Д`υ)
ごろごろしてテレビ見てそう…←

31.トリプルを頼むなら何を頼む?
関ジミ?大山田?←

33.さわやか三年三組になったことある?
小学校は1クラスやったし
中学は1・2年と2組で
3年3組でした!

34.ラーメンは何味が好きですか?
塩★!みそも醤油もしゅきっ←

35.部活やってました?また何部でした?
中・高とブラスしてます(^^)
今年の夏はアメリカ遠征行ってきます♪

36.夏といったら?
暑い!祭り!浴衣!花火!外練!←

37.常備してる物は?
必ず持っとるんは携帯だけやね~;

38.携帯の待ち受けは?
【キミのエガオはボクのエガオ】って書いてある。

39.野球とサッカーどっちが好き?
断然サッカー!!

40.明日の予定は?
ぶかちゅ~(‐Д‐)

41.線香花火と打ち上げ花火ってどう?
線香花火は切ないね。
でも、打ち上げも…切ない。笑

42.春夏秋冬どれが好き?
冬(v'U`●∮+°
寒いけど落ち着きます。

43.犬派、猫派、鳥派?
どれもあんましやけど…猫かなっ。

44.恋愛を長続きさせるには?
長続きしたことないしな~。笑

45.カラオケの十八番は?
なんやろね?
最近必ず歌うんは19メドレーです。笑

46.自分の前世は?
過去行ってみたいよね。

47.最近見たUMAは?
…うま?笑

48.好きなミスドメニュー
さっきやらんかった?
違うバトンやったっけ?笑

49.自分を漢字一文字で表すと?
偽。
…うわ~;
スポンサーサイト

バトン CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.200 No subject
おい、ねこちゃん。(・ω・)笑
悩み大有り困ったな(´Д`)
よかったら聞くで。

ほぁ☆も胃でろでろになんぞ(´Д`)
2008/04/12(Sat) | はいじ | URL | Edit | top▲
