

スポンサー広告  top▲

最近

壊れかけのほぁ☆ちゃんだよー`)
やばいね。こんな人じゃなかった筈だお(o´▽`)
ほぁ☆は変わったらしいお(o´▽`)
…んなこと知らね(o´▽`)w

朝からあんなんされたら
学校行く気もなくなりますよ (・∀・*)!
あ~っはっは(o´▽`)←
最近怒ってばっかりや。
てか短気になりました?(聞くな
怒るってゆってもね~
ものにあたってしまうからダメなんですよね。
おかげさまで携帯くん傷だらけですわ(o´▽`)
かーわいそうに…←
てか、今なら学校行ける元気や。←
やっかしあのしとらとは合わんみたいやね~笑

家出て~(‐Д‐)

日常 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.201 No subject
どしたぁぁぁ(´・ω・`)?
あたしかぁぁぁ(´・ω・`)?
2008/04/15(Tue) | はいじ | URL | Edit | top▲
