

スポンサー広告  top▲

あ~あ

ダークほぁ☆ちゃん登場~(・ω・)ノ



なんかみんなに心配されてます。
みんな近寄ってきます。
ボクのベット周辺に近寄らないで下さい。
汚い手で触らないで下さい。
外から来たやろ?
手も洗っとらんやろ?
んな汚い手で触らんといて~
そして唯一の僕の居場所に近寄らないで~
いい加減にしてください。
1人がいいって何回ゆったらわかるんですか?
話したくないんです。
関わってほしくないんです。
顔見たくないんです。
声聞きたくないんです。
誰にも関わりたくなかったから
日中誰も居らん家に1
人静かに過ごそうと思ったんに
学校休んだ意味ないやん。

はぁ…わがままやね~。
贅沢やね~。
こおゆうのアレやよね、
どおせ、親の苦労知らんと…
とかゆあれるんですよね。
知りたくもないわ。

は~疲れた


日常 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
