スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

おつかれーぱんっ!←

ども、最近お疲れ気味のほぁ☆ですけども (・ω・*)!
昨日からまたお外での練習が始まりましたよ
ほんとね、ここの部わね

まぢ文化部かいや~(;´д`)
って疑うくらい体育会系なことしてるんですよ

昨日は午後から外やったんやけど
まずランニングから始まるんですよね。
体温めるために1200mランニングして
そのあと体操とか柔軟(^ω^)
…順番おかしいよね。笑

で、体慣らしにおにごっこ
時間内に全員鬼に捕まったら
腕立てを残り時間の数だけ
(1分残ったら60回
全員捕まえられんかったら残った人数×10だけ
鬼が腕立て(9人残ったら90回
疲れるけど楽しいんですよね*笑

で、終ったら声だし(。-`ω´-)
パレードでかけ声とかがあるんですよ★+。
その練習内容が体育会系ねん●'3`)

あの~応援団的な?笑
まぁ、楽しいからいいんですけど

そんでそのあとパレード練習
1時間くらいして4時部活終了


今日はさらに午前中から外やったから
も~目がかなりやられてます
めっちゃ紫外線に弱いんですよ
あ~これからほとんどお外練習になりそうやなぁ
…とりあ、焼かんと気長にがんばります
スポンサーサイト

部活 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
