スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

こどもの日

今日はこどもの日と言う何とも言えない休日…(ぇ) こどもの日って言ってるのに基本男子メインって…。 そりゃ3/3が女の子の日ならば5/5は男の子の日でいいと思う。 でもそれなら3/3もこどもの日でいいと思わない??笑 or5/5が兜の日とかこいのぼりの日とか 男の子限定の名前にしてくれれば納得します。(ォィ) 其の辺がいつも気にかかる私です。笑 ついでに今日は何の予定も入ってないと言う…(;´д`) よし!!宿題でもするかな(*-`ω´-) 火曜日の分から溜まってると言うこれまた辛い現実… ☆追記 コメント返し☆
わかこさん>>大忙しのようですねぇ。笑       ( ゜Д゜)∂゛後で体育館裏コイヤ
スポンサーサイト

未分類 TB(0) top▲
