スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

笑っチャイナ♪

リヌしました♪

ちょっと落ち着いた感じするでしょ?笑
個人的にはこっちの方好きです♡

念願のベース買うことにしました!!(パチパチ)
ネットで注文したからまだ届いてないけど
ピンク色で、14歳の母で美来(?)の部屋にある
ギターに限りなく似てるベースみたいな♪笑
届いたら写真載せたいと思ってます!!

つか勉強しろみたいな…汗


嬉しいことがもう1つ。。。


石川追加公演!!涙

嬉しいことですね、ホントに。
それだけ石川にEIGHTERさんがいた。
ってことなんですね♪すっごく嬉しいです♥
でも夢の全ステクリア出来ないのが心残りだ…


8→1


<追記 コメレス♪>
由宇さん>>これから絡んでいきましょう♪笑
     よろしくお願いします!!



羅螺さん>>早速ありがとー!!
     うちも暇あったらふみる&コメするからね♪
スポンサーサイト

ブログ CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.7 
こんにちワン・ツー!
初めまして♪訪問履歴を辿ってきました★
由宇っていいます!
よかったらお友達になりましょう(≧▽≦)
それではまたきますね↑↑

ほなおつ(★*U∀Upq)+゜*゜
2006/11/12(Sun) | 由宇 | URL | Edit | top▲
No.8 こんにちワン・ツ-
さっそく、コメしちゃいました-
今、ふみにもいるんで・・
よかったら、また話そうねW
2006/11/14(Tue) | 羅螺 | URL | Edit | top▲
