スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

感動以外のな~んで~もな~い♪

無事チケ取れました!!涙

とりあ、17日の1部確認取れました♪(やった☆)
なんか地元民は追加に回された。って聞きました…
ちなみに1部も他県の友達に名義借りたもの…
自分の方をまだ確認してないってゆー。。。(ばか)
多分…

落選か追加でしょうね…きっと。


<追記コメレス♪>  佑サマ◆由宇サマ◆わかこサマ
佑サマ>>まぢ偶然だね!!
    こうなったら会っちゃいます!?笑


由宇サマ>>今回は本当にありがとうございます.+(从'3`))
     これからは激しく絡むンで覚悟しておいた方が
     身のためですよッ…(。-`ω´-)ぇちょ
     …こんな下らないことばっか言ってる奴ですが
     よろしくお願いします!!

わかこサマ>>あのね、嬉しいことに相リン様が出来たの♪
      だからこれからもっと盛り上がるよう頑張る!!笑
      まぢ泊まりたいね☆だからテスト頑張ろう(>∪<*)笑
スポンサーサイト

Johnny's CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.9 
いえイ
ウちも、17日の1部だなぁ-ン
あぁー米ありがと-
本間、もしかしたら合えるかもねW
2006/11/16(Thu) | 羅螺 | URL | Edit | top▲
No.10 
おめでとうございます★
お久しぶりです!由宇です(*'U`*)
チケとれたんですね!!
よかったです♪♪
因みに私もとれましたー◆'ε`人)+♪。

そういえばリンクのほうなんですが,
私は本当こちらこそお願いします的な感じなので
リンクどうでしょうか?? ぇ
よかったら相リンしましょう(◇p'v`q◇)

それではヾ(*´・д・)ノ【ほなおつ♪】ヾ(・∀・`*)ノ
2006/11/18(Sat) | 由宇 | URL | Edit | top▲
No.11 久しぶり!!
何かいっぱい人来てんぢゃん!!
ブログ楽しそうやねw
魂楽しみやねー♪
絶対とまりたいbb
2006/11/19(Sun) | わかこ | URL | Edit | top▲
No.12 
なにげに名前変えたhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
どうせならあっちゃいませす?うちは全然イイよhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
肝くてもよろしいなら藁
2006/11/20(Mon) | 祐 | URL | Edit | top▲
