スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

あいのり

三ちゃん&植っき大好きですよ!!笑 改めて何!?って感じですが、私は2人が好きです♪ つか、横みーは嫌い…。は)笑 今日三ちゃんから呼び出してさーかなり頑張ってたよね、三ちゃん(>∪<*) 三ちゃんお疲れ!!かっこよかったよbb誰) うちは植っきとヤンクミの気持ちわかる… ちゃきが最後に  植っきの気持ちが読めん みたいこと言ってたけどうちはちゃきの方がわからん… 植っきの隣に居たかったンなら途中からでも植っきのとこに行ってあげればよかったと思った… もー毎回思うけどあいのり30分とか短すぎや!!!!!笑



<追記 コメレス> 由宇サマ◆奏サマ
由宇サマ>>いや、そりゃ絡んでもらえれば光栄やね♪笑

 

 奏サマ>>ISSY(?)超美形ですよね!!
     横みーがヤンクミに振り向いてくれれば
     1番手っ取り早いし一石二鳥?やね!!笑

     Bass頑張ってますよ!!
     丸ちゃん見ながらw笑    
     しかも何も出来てませんが…汗】
     私受験生なんですけどねえ…ぁ
    
     再放送してくれることを願うだけですよぉ;
     キスしてないんなら嬉しいですけど♪笑
     ぁ!ありがとw次からタメ語でいきまぁすww
スポンサーサイト

未分類 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.13 
こんばんワン・ツー♪♪

あ,私もバンバン絡んでいいでしょうか? ぇ
ってカ覚悟しといてくださいね!! 笑
いっぱい絡んぢゃいますのでー(p'v`q◆)⌒%゜+

それではおつぅ(★'V`d◇b)⌒+.⌒★。
2006/11/21(Tue) | 由宇 | URL | Edit | top▲
No.14 
え、と・・・初めまして!
初コメで御座います。

うちはいっしー【スペル判らなくて;】好きですww
凄い美人さんやし。笑
植っきとちゃきは2人で帰って欲しいですねー・・・
横みーは邪魔したら駄目ですよ。笑
何か変ですいません;

てかベース良いですねi-178
うちも最近ベースやりたくて。
欲しいけど、練習しぃひんやろうし、中々・・・;

では、お邪魔しましたi-203
2006/11/22(Wed) | 奏 | URL | Edit | top▲
No.15 
そうなんですか?!
でも多分また放送してくれますよ!
シンデレラになりたい!とかも初め放送しぃひんかったし・・・
丸ちゃんのキスシーンは・・・微妙でした。笑
多分やってないんじゃないかと・・・

あ、云うの忘れてたけどタメ語で良いですよぉ!
てか是非タメ語にして㊦さぃ!笑
では!
2006/11/23(Thu) | 奏 | URL | Edit | top▲
No.16 
何かこんなコメしてて迷惑になってないか不安なんですが・・・ゴメンなさい;;

美形過ぎますよね。笑
しかもあの可愛らしい格好でラジオ体操してたのが可愛くて可愛くて・・・【変態
横みーさえ何とかなれば全て上手く行くんですけどねー・・・
まぁそんな訳には行かないと思いますけど;;

Bass応援してます!!
頑張って㊦さい!
私の分まで!ぁ

うちも祈っときます!
再放送してくれるように。
もういっそ全国で放送してくれたらよかったんですけどね・・・;

では。
2006/11/24(Fri) | 奏 | URL | Edit | top▲
