スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

今日は朝から無駄にテンソン高Llンだぁ♪

タイトル通り朝から妙にテンション高くてねえ!笑
今日あったこと軽く説明…

◆日課であるめざましのニュースの下に流れる誕生者を見てたら
 1番先に田口淳之介(21)の文字が…(倒

◆体育でのバレーのグループ分けがむかつくが、
 なぜか逆にテンションあがってバレーを超楽しみだす。危

◆音楽の授業中にプリントのおまけのクロスワード(先日やるとこね;笑)
 に夢中になり、他の人も授業崩壊。オイ)結局説教で終わり…
 でも皆テンションUP↑↑笑

◆給食の時間に話が弾みテンションUPで牛乳こぼす…(ぇちょ

◆掃除の時間友達の頭にカメムシが…それに気付いた友達が
 至って冷静に告知したことに一同ツボる。

◆カイロを落とさずに打ちあって1周させるゲーム(説明難くてごめん)
 声出しまくり&動きまくりでテンション落としてもダメみたいな?笑

◆放課後↑の続きをして、トランプして帰ってきた。

で今に至る。ってことですよ!!いや~疲れた…笑
もう勉強する気なくなったってね…(最初からないくせに


<追記コメレス> ◆由宇サマ◆
やっかしバレーやると
皆馬鹿になるンや…(待て

15日が3年生のバレーボール大会だから
それに向けて頑張るわあw
スポンサーサイト

学校 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.17 
楽しそうだねぃ♪
Meも今日バレーやった!!!
うん,テンソンUP 笑
ある友達と2人で馬鹿やって笑ってましたー。 爆
凄い笑ってた。
馬鹿やりすぎ?みたいな 笑
危ない仔ぉだった! ぇ
んぢぁそんな感じで◆'ε`人)+♪。
ほなおつ(*'3`b)
2006/11/30(Thu) | 由宇 | URL | Edit | top▲
