スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

テキサ━━ス!!

追加のチケ届きました!!

でも席あんまよくなLl;
まぁ一般なLlし仕方なLlよね!!
それに入れるだけでどれだけ幸せなことか!!誰

つかF4ブロックなんやけど
どこかわからンのが1番いや;汗
つか、勝運魂の一般で取った席がFやったし!笑

でもここは雛ポジ!雛ポジ!!




<追記 コメレス> ◆祐サマ◇奏サマ◇由宇サマ◆
祐サマ>>とにかく行けるだけluckyと思っておこう♪笑
    会えるとLlLlね(>∪<*)

奏サマ>>うちもリアル魂以来や☆
    でもその時はA3ブロックの前から
    6列目やったからよかった↑↑
    でも、うちもファンサは誰からも貰ってない…笑
    
    うん!帰ってきたら日記UPする予定だからツ♪
    あと!!Mailこれからもよろしくね⌒☆

由宇サマ>>うん!!由宇ちゃんの方が先やんね?
     ネタバレせん程度に(笑)どんな感じだったか教えてね♪笑
     
     バトンわかったよ⌒◆+゜
     2つやればええの!?
スポンサーサイト

Johnny's CM(5) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.18 
席なア-E4やったhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">絶対後ろやわ
2006/12/01(Fri) | 祐 | URL | Edit | top▲
No.19 
うンとね、40番代やよ!
2006/12/01(Fri) | 祐 | URL | Edit | top▲
No.20 
うちも最近行った魂は殆ど席悪かった・・・
って云っても最近行けてないけど。
勝運の春魂なんか、めっちゃ端っこ!
雄ちゃんと聖しか来ぉへんし、来ても目合わへんし・・
新素がいっちゃん良かったなぁ・・・
と、うちの想い出話はここまでにして。笑
うちの分も、楽しんで来てねー!
ほんで土産話聞かせて㊦パィww
ほなさーいならw
2006/12/02(Sat) | 奏 | URL | Edit | top▲
No.21 
魂楽しんできてねー!
MEも楽しんでくるぉ♪

あとバトンまわしておいたんでー!!!
よかったらやっといてください+。(人´v'●)゜+゜
ほなおつ★
2006/12/03(Sun) | 由宇 | URL | Edit | top▲
No.22 
うん!先やー♪
それと呼び捨てでいいでっw
あ,好きなような呼び方でいいでっw
や 笑
オッケー!ネタバレせん程度に伝えるぉ★

うん!ありがとうなあ(∞人'`◆)*+゚
バトン,よろしくです♪♪
あとカウンター333とったどおお!!! 笑
おしっbb
うれしすなあ(●P'v`q)+。*・♪

んぢぁほなおつ!
2006/12/03(Sun) | 由宇 | URL | Edit | top▲
