スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

相互の皆サマぁ♪

記念すべき初バトン
由宇ちゃんから回ってきたよ♪


●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
 
 持ってけ泥棒⌒◆+゜は

●宝くじで3億円当たったらどうする?

 2億5000万をとりあ貯金して
 残りを少しずつ使う!

●どんな告白をされたらグッときますか?

 普通に2人で会話とかしてるときに
 突然【やっぱ好きや…】とか!?笑

●こんな人が理想!

 うちに理想述べさせたら止まらないんで…笑

●異性のどんな仕草にグッとくる?

 えーわからん…;
 キュンとなることは多々ある…笑

●自分を褒め称えてください。

 え…褒めるようなことなんもしてなくね?
 ちゃんと生きてくれてありがとう。笑
 そろそろちゃんと勉強しなさLl!違

●逆に誰かを罵ってください。

 今は特に…ぁ!!
 命は大切にしてください!!

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

 よく、萌えポイント変わってるなーと言われるけど
 どこって言われたら自分じゃわからん!!

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

 ぇ!!なんやろ…林檎かな♪
 うち林檎なしじゃ生きていけん子なの。笑

●最近ハマッてる場所は?

 場所!?なLlです…はLl。

●今、何聴いてる?

 何も聞いてなLlよ♪

●最近感動した出来事は?

 特にしてない。(切ねぇ

●最近怖かった出来事は?

 寝ようと思って目閉じたら自分の人生後悔ばっかりやって
 気付いて追い詰められて寝れんかったこと…

●今行きたい場所は?

 イルミネーション綺麗なとこ◆◇

●明日の予定は?

 学校凸…期末テスト最終日


。*゜'゜*★*゜'゜*★*'゜'*。*'。*゜'゜*★*゜'゜*★*'゜'*。*'。*'


01 おめでとう!なんと、今日一日だけ田口くんが恋人になってくれるそうです!

 うっそだー(o´▽`)σ”)’з`)……バタッ(倒

02 今日のデートプランを決めてください。

 淳之に従います。笑
 
03 デートには、あなたはどんな格好で行きますか?
  田口くんはどんな格好で来てますか?

 私は…着ていく服ないやん(((゜Д゜;))((;゜Д゜))
 淳之介さんはぁ、タキシード+.゜…ぶ(鼻血

04 さあ、目的地に向かいましょう。移動中の電車は超満員。「危ないから、つかまってなよ」田口くんはそういうけど、服の裾?開いてる手?腕?どこにつかまる?

 あえて、服の裾…

05 なんか、今すっごくいいムード!そんなとき田口くんが言ってくれた腰砕けの一言とは?

  ねぇ…クリーニングのタグついてるよ??笑

06 帰りの電車。なっ、なんと田口くんが居眠りしちゃってる…。ここはイタズラしちゃうところ?

 そんなことしません。誰)
 きっと疲れてるのでしょう、ゆっくり寝かせてあげます♪

07 今日の記念にプレゼントを交換します。あなたからのプレゼントは何?田口くんからのプレゼントは何?

 ゲームあげます。愛を下さい。(逝け

08 PM11:00!恋人でいられるのはあと一時間!最後に何をする?

 手を握ってずっと会話する。

09 もう一日が終わっちゃう。あなたが田口くんに愛の言葉を囁いてください。

 ぇ!恥かしいから人前では言えません(艸v//●∮+°は

10 お疲れ様。では、次に回す人と、デートする相手を決めて下さい。

 ご自由にどウぞ♪相手は個人の担当様で!
スポンサーサイト

バトン CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.23 
こんばんワンツーi-194
ふみからきましたi-1
ウチゎマル担の14歳ですi-228

よかったら仲良くしてくださいi-179i-178

んぢゃ,また来ますねぇi-184
2006/12/05(Tue) | りぃ | URL | Edit | top▲
