スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

やばいしか言えない…

関風魂から無事帰ってきました!!

もーね、やばいしか言えないくらい
頭真っ白で半分も内容覚えてないかと…汗;

でも、頑張って振り返るんで落ち着いたら
(明日かも…笑)レポっぽいのUPしますんで☆+゜

今確実に言えることは3つ!!(以上ある…笑)

丸がバリかっこいい!!
∞はやっかし最強で最高の8人組や!!


そして

関ジャニ∞に出逢えて本当によかったこと。



いつも本当にありがとう
スポンサーサイト

Johnny's CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.30 
おかえり!!!
いっぱいえいとを感じれたみたいやね♪
本当やばいよね!
あれはやばい 笑
丸かっこいいよなあ。
ってか丸・安可愛くない?!! 何
レポ待ってるねぃ★
ほなおつーw
2006/12/19(Tue) | 由宇 | URL | Edit | top▲
