スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

12月16日 石川 追加

会場入ってつくりにまず吃驚した!!笑
産展はスタンドないからいつもアリーナだけやったんに
無理やり段作ってあって感動したわ!!ぶ
で、友達と会話を楽しんでいると
3回くらいアナウンスが流れました。
そして4回目!!またか…と思う前に
<きゃー!!>
なんと…たっちょんが…♥
じっくりと聞いていると他のメンバーも
ちょくちょく登場!!(多分横だと思われ…)
そして最後は<グッツ、CDなども、グッツ、CDな・ど・も!!…>
って強調しすぎやから!!笑 <場内爆笑>
アナウンスが終るとすぐにエイトコールが始まりました☆
照明が消えるとスクリーンには1人ずつUPで映る。
(それがまたかっこいいのなんのって♥笑)

∞新曲∞

ドラム叩きながらたっちょん
メインステージ(?)から登場!!
順に(曖昧)登場。
ちなみに私は側でした!!

∞Dive∞

Diveで1人ずつ移動してきたンかな?
この曲ははっきり言ってあんま記憶にないです;
もー何がなんだか訳わからんくて…笑

∞SAKAおばちゃんROCK∞

Diveの移動で目の前は侯君にw
ステージが上に上がったんやけど侯君が
座り込んで足ブラブラさせながら
おばちゃんROCK踊ってる姿に萌━♥♥
やられました…w
台詞の部分は石川の名所とか言ってくれて嬉しかった☆

∞Heavry Psycho∞

メインステージで皆楽器弾いてました♪
雛ちゃんはキーボード
侯くんは名前忘れたけど太鼓っぽいの。ぇ)
はもちろんかっこよかったけど
今回はキーボードの雛ちゃんに目がいってしまった;

∞あいさつ∞

「皆調子どーお!?」
客「いえい!!」
「皆調子どーお!!?!」
「いえい!!!!」
(指指して)「左調子どーお!?」
左の客「いえい!!」
(右指して)「こっち調子どーお!?」
右の客「いえい!!」
「全体調子どーお!!?!」
会場「いえい!!!!
「よーし。最後まで楽しんでいきましょう!!」(的なこと…)
で、最後に「俺らに惚れすぎんなよ!!」とはける。
すかさず雛ちゃん「あいつ調子乗っとんなぁ。笑」
「こんにちわ~村上信五です。」
の挨拶はあまり覚えてない…ごめんなさい;
でも「男性の方結構いらっしゃいますねえ。」
って言って男だけ「いえい!!」って叫んで下さいって言ったのうけた。笑

こっから順番曖昧ですが覚えてることだけ書きます。
「どぉも、横山裕君だよぉ?」侯くん登場!!

「どーもまあぁるるるるるるるるるるるやまりゅるるるるるるHEYで~す!!」(ほぼ巻き舌で。笑)
手を方の上に持ってきて…
「……(貯めて2)…ぱ━━━━ん!!!!!!!」(会場も一緒に☆゜)
今度は頭の横に手を持っていき…
「ン━……(これも貯めて…笑)テキサ━━スッ!!」(これも全員一体となってました♪)
満足気な顔ではけていきました。笑
最後に亮ちゃん(?)が
「皆さん間風ファイティング聞いて頂けましたでしょうか?
 CDではなく今から生で聞いていってください」


∞関風ファイティング∞

兎に角かっこよかったです。(待て
これは勿論お客さんの殆どが踊ってました♪
この時は丸ちゃんが近くにきたことで
興奮状態でした…笑

∞ダンス∞

ファイティングをアレンジしたような曲で
皆のダンスに釘付け…死♥
最後に天井に吊ってあった電飾の筒に
メンバーが入って筒が天井あがってくんやけど
真ん中の緑色の筒だけ残ってるの。
その筒からたっちょんが衣装変わって登場。

∞Butterfly I Loved∞(たちょソロ)

この曲は初めて聞いたときからめっちゃ印象強かった。
なんかうちの心になんかがぐっときた。
この時が今までで1番かっこいいと思ったかも。。。
最後に蝶が沢山飛んできて集まった先に丸ちゃんが…

∞Whos Foods∞(マル・ヤス・ヒナソロ)

が手品っぽいことをして曲スタート↑↑
なんかめちゃ明るい曲調でした☆
サンバじゃないけどラテン?じゃないか…なんて言うんかな?笑

章ちゃんはギター持って登場↑↑
ROCKっぽい曲調でした☆

雛ちゃんはスーツ着てて超かっこいい↑↑笑
3人とも同じ曲なんに個性出てていいなぁと思った☆

最後は3人で丸ちゃんの曲調をベースとした感じで歌ってました★

∞ダンス∞(マル・ヤス・ヒナ)

実は遠くてあまり見えなかったってゆー…涙
でも遠めでもかっこいい3人は凄い!!

∞新曲∞

この曲の第一印象は【Heat is on】か??…笑
ってくらい曲調が似てたw
途中で全員服破って上半身半裸♥鼻血
皆のおなかが気になってたんですが(笑)
皆やせてましたわ♪
最後はステージから降りて誰もいなくなりました。

∞エイトレンジャー∞

無駄に長くなるので別でUPします♪笑

∞10年後の今日の日も

色紙&サインボール投げ↑↑
飛んでこなかったけど皆動き回ってくれたから
皆近くで見れて嬉しかった♪
すばる君は客席に向かって(手を合わせて)
+.((人д`o)ってしてたから
色紙がお客さんに当たってしまったんやと思う…汗;
たっちょんはお客さんに向かって(・)(・)してた…笑

∞ヤジルシ↑∞

多分はじめはすば忠義で歌ってたけど2代目?から皆出てきたと思う…
このときはJr.が可愛かったですw笑

∞MC∞

別UP予定。

∞プロ∞ペラ∞

メンバーはとにかくジャンプしてました!!笑
プロ∞ペラは楽しかったしかいえない。ぇ

∞Everyday Music∞(すばソロ)

第一印象はすばる君らしい曲でした。
たっちょんの曲やないけどこれも同じくらい心にきた。
なんかじっくり1人で聞きたい曲やね。

∞Youちゃんです!∞(横ソロ)

題名は確かかわかりません。笑)
はじめ出てきた時はバラードで吃驚したんですが
いきなり「ヤレ!ヤレ俺!ヤレ俺!」とアップテンポの曲になって
やっぱり横山さんやなぁと思った。笑
でも、途中スクリーンに女装した横山さんが出てきたり
普通に歌詞に名前出てきたりで楽しませてもらいました♪

∞いつかまた…∞

この時丸ちゃんが目の前に…♥♥
聞きほれてました…(切実)2代目のAメロは約束どうり雛ちゃんが…笑(MC 参照)

∞大阪レイニーブルース∞

とにかく一緒に踊ってました♪
そして曲中ずっと博貴が頭の中にいたよ。
レイニーは7人が私の席側に並んでくれて素敵でした!!

∞好きやねん、大阪。∞

みんなレイニーと反対側に移動して見えなかった…笑
でも (右下見て)「あ、こっちのお客さん美人やわぁ~」
他麺 「ほんまやなぁ」
(左下見て)「でも、こっちそうでもないなぁ~」他麺 「ほんまやぁ…悲」って感じでした。笑

∞浪花いろは節∞

これも一緒に踊ったこととJr.の子しか覚えてない!!は

∞亮ちゃんソロ∞

なんかしっとりした曲調に思えた。弾き語り素敵でしたよ!!
私は自然と涙が出そうになったけど必死で堪えてた!!ぇ
途中でバックの3人出てきた♪かっこいいぜ!!

∞すばるBAND∞

この魂では結構ONEを楽しみに来たって感じやったけどONE歌わんかった…涙
でも、新曲素敵よ☆+゜ほんとに!!
すばるBANDで違う曲って始めてやったから真面目に聞いてました!!笑

∞Do you agree?∞

これは生で聞けて感動☆感動…
もー歌ってジャンプして腕振って…って感じ。笑

∞口笛の向こう∞

これも生で聞けて感動した曲。
口笛の向こうはずっとうたってきてる歌やしなぁ♪

∞未来の向こうへ∞

この曲は皆の声が心に響いた。
すばる君とか亮ちゃん丸ちゃんが特に印象的。


【アンコール】

∞サムライブルース∞

「今日も1日が終ろうとしている」
のところに石川を入れようとするが失敗する忠義さんかぱゆす♥笑
その後「いろんな石川の人たち乗せてどこに向かっているのか全くわからない」
は、ちゃんとはまってました。流石亮ちゃん☆笑

∞関風ファイティング∞

関風では色紙&サインボール投げてました!

【Wアンコール】

∞あいさつ∞

まさか出てきてくれるとは思ってなかった!!涙
「許可なしに出てきたんですけれども~♪」
と侯くんのと一言がとても嬉しかったです…号泣
亮ちゃんは着ていたTシャツを脱ぎ投げる!!
会場 <きゃー> →もちろん取り合いになる;
「もー喧嘩はダメでしょ~?も~仲良くわければいいじゃない。
はさみで切ってわければいいじゃない。」笑
すばる君は所持していた(笑)銃を取り出し
取り合いしていたお客さんに向けてました。笑

こんな感じで追加公演は終了~♪

MC、エイトレンジャー、17日公演レポは時間があるときに
少しずつUPしていきますので…
スポンサーサイト

Johnny's CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.31 こんばんワン・ツー!
此処では、初めまして柚依です。

レポ見せてくれてありがとうvv
いっぱい書き忘れがあったわ。(笑
あたしもUPしたのでよかったら見てください。
まぁ、此処とは比べ物にならないくらい、
意味不明だけども。(爆

それでわ!ほなおつです!
2006/12/20(Wed) | 柚依 | URL | Edit | top▲
