スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

アマース☆

ワン・ツーほぁ☆ですけれども…

聞いてくれます?

先日ね、学校から帰宅してから即効PC開いて

勉強もせずに∞レンジャーのレポ書いてたわけですよ。(おい)

そしたら1時間くらいかけて半分くらいまできたときに

いきなり全部消えてしまったのよ。怒

そっからPC放置して1時間くらい現実逃避してました…笑

私はこんな失敗しょっちゅうしてまうんですが

消えてしまう原因は何なのですか??笑



こっからはめっちゃ日常的なことなので
読みたい人だけ続きを…v

<コメレス付☆>

どーしましょう…明日で2学期が
終わりなんですけれども…
2学期終ってしまうと次に学校来るときには
席替えがあるではないですか…!!涙

なんだかんだ言って今の席好きなんですけどねー。

最近やっとまともに会話できるようになったのに…;

隣のやつのおかげでまたCDも借りれたし。
会話できるンもそいつのおかげやし。
だから今日ちゃんと面と向かって伝えたんです。
ぁ!隣の子にね; 告白やないよ!!笑
帰りそうやったから

「ぁ!●●!!ありがとう。」

って伝えました。勿論 「何が!?」 って聞かれましたが。笑

「理由は言えんけど●●にはいつも感謝しとるから。」

「ふ~ん。笑)なんかわからんけどどういたしまして!!」

って言って帰って行きました。笑

優しい人があの人の友達でよかったですw




<コメレス>

柚依サマ>>やっかしピリリと小粒な山椒の味で、
     所々ハニートーストの味…ってどんなやねん!!笑

紺&わか>>君ら2人は何が言いたい?怒(わらーい
スポンサーサイト

日常 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.32 2回目ーv
こんばんワン・ツー!

そうやねん、少クラは見られへんねん。
あれ?言わんかったっけ?

そして横山さん味わいました!(笑
やっかりピリリと小粒な山椒の味やった!
で、所々ハニートーストの味がした。(笑
2006/12/21(Thu) | 柚依 | URL | Edit | top▲
No.33 
普通の犬??わら~い
2006/12/24(Sun) | 紺 | URL | Edit | top▲
No.34 
バッカだっから~♪笑
2006/12/25(Mon) | わかこ | URL | Edit | top▲
