スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

1㍑の涙

久しぶりに1㍑の涙を1~5話まで見た。
ゃっぱり感動だね、このドラマは。
自分が病気になってしまったら
友達は今までどうり仲良くしてくれるのヵなぁ
とヵ凄い考えてしまって心配になる…汗;
まぁドラマ見なくても思う事は多々ありますが…笑

それよか藤木直人様が!!!
いい伽羅してますねぇ。笑
今ギャルサー出てるからギャップが凄い!!!
俳優って凄いなぁ…って凄い思った。
錦戸兄さんはあまり変わりはなくない??笑

☆追記はコメント返し☆
わかこさん>>まぁ人それぞれだと思うのでぃぃですがぁ。笑
宿題してないんですヵ━。私結局テストとサポート半分は学校でします…(´Д`υ)
ドラマねぇ…夏にだと本当に大変そうゃ…。大丈夫ヵなぁ…。
スポンサーサイト

ドラマ  top▲
