スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ご無沙汰してます。

どーも未だに正月気分のほぁ☆ですけども。
なーンか最近暗いことばっか書いてたンで消しました!!
コメくれた皆返せないまま消してごめんね!!
でも嬉しかったよ☆ありがとう。

さ!語ります。何

今から正月(1日,2日)語ります。(誰も聞いてないよ?

え?聞きたくないって?

ぢゃぁ興味のあるかた読んでって♪笑


 【31日】
毎年恒例友達と初詣に行ってまいりました♪
今年は夜10時に行って朝6時に帰宅☆
因みに兄は1時、父は3時に帰ってきたらしい…
家で1番遅く帰ってきた1人娘は皆に
不良娘と言われました…笑;

あのね、友達の家だったから
カウンコン見れなかったの…
その場にヲタ智いなかったから;
(でも、帰ってきてちゃんと見たよ♪)

 【1日】
そんなこんなで11時に起きましては
雑煮を食べました☆(うまかったー♪

夕方からはおかんの実家に行って来ました!
子供皆で1番小さい5歳児の相手して
久々にかくれんぼとかしてた☆
うちの隠れ家はタンスの中よb笑

なんか2個下のいとこにピアノ教えてもらってたら(笑
ボール当ててくるし…もーめっちゃ疲れた…笑
まぁ楽しかったけど☆+゜

 【2日】
この日はおとんの姉ちゃん家族が遊びに来た★
こっちのいとこはジャニヲタさん(むしろ先輩。笑)
なんで話すこと沢山あったわ♪

途中からいとこ2人と兄ちゃんと4人で
訳分からんしりとり始まってさぁ…
これがまためっちゃウケたの!笑
はじめ普通のしりとりやったんやけど
途中から話繋がってきてさー
じゃあ、1週で1つの文つくろうって話になって。
…意味わかる?笑
まぁ楽しかったの!!(何

てか高2、高1、忠3、章1…
このメンバーでしりとりって…






もーすぐ成人式だね

彼ももう二十歳かぁ

月日が経つのは早いねえ。笑

私は皆を信じて気長に待つよ♪
スポンサーサイト

日常 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.42 
ほんとに月日がたつのは早いもんですねー
この、横のセリフむっちゃ正月らへんに言いまくってた藁

佑サマ>>
なんか口癖になるよねw笑


こんばんワン・ツー!

メール返してなくてごめんなぁ!
マジで!?ありがとう!
でも一回学校で探ってみる。
多分望みはなさそうやけど。(爆

てかマジデカ!!!
あたしさらーっと掲示板のカキコみただけやから、
誤情報を受け取ったかも知らん。(爆
てか多分見逃して気が動転してた。(爆
これからはもっと落ち着きます。(爆
コメントありがとうね!!

ほなおつです!

柚依サマ>>
うん。いなかったら言ってね♪
でも、言ってないだけでサマスペの話かもしれん。笑


        
2007/01/09(Tue) | ほぁ☆ | URL | Edit | top▲
