スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

由宇から♪

●まずお名前は?

 ほぁ☆ と申します。

●以下の質問に当てはまる担当は?

 丸山さん家の隆平くんで♪

●担当を見つけるのは得意?

 ぇ?人並に見つけれますけど…
 得意とはどのレベルから??笑

●ダンスの癖だけで見つけられる?

 わかるやろ♪

●担当のダンスの評価は?

 普通やなw(殴
 ごめんなさいめっちゃ失礼な子;
 曲によってかなぁ。

●1番好きな振りは?

 Excite!!の侯くんが【テレテッテー】って
 言ってから前奏終るまでが好き。笑
 基本何でも好きですわw

●担当は癖とかありますか?

 ごめんなさい!まだ担歴短いの…涙

●担当の声は好きですか?

 好きよ~(★'u`*)$+゜
 Heat up!の嗄れた感じもいい★

●外見で担当の好きな所は?

 …はい。ぇ

●内面で担当の好きなは?

 優しさ、すべっても気にしないなど
 ってかまぢ丸の性格は好きなんです。
 
●外見で担当の嫌いな所は?

 めっちゃむくんでたときの目!!笑
 ごめん丸ちゃん!!誤

●内面で担当の嫌いな所は?


 逆に優しすぎかなぁ…

●魂で担当にしてほしいファンサは?

 何でもいいです。贅沢なんていいません。

●担当に点数を付けるなら100点満点中何点?

 個人的にでしょ!?
 … 97…(は

●バトンを回してくれた子の名前と担当は?

 渋やン&亮ちゃん担の由宇だよ♪

●その子はどれくらい担当を溺愛してる?

 ぇ!由宇に聞いてや!!笑

●次にに回す5人は誰?
やりたい方どーぞw
スポンサーサイト

バトン CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
