スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

一安心ですわ♪

皆さん今日はアテプリでしたね!
見ましたかー (・∀・*)What?

いやーてっきり亮ちゃん
ちゅうすると思ってたわ!!笑
あの丘のシーンはめっちゃすると思った!笑

僕が真剣にアテプリ見てたらもー煩い2…(´Д`υ)
ずーツと隣でおかんが

亮ちゃん細ッ!!!!

ドラマ終るまで言い続けてましたからねぇ…苦笑;

そりゃ細いし僕も心配ですけど
ドラマ中は御静かに…(ため息



あ!ニュースアンカーダビってくれる方
見つかりました(v'U`●∮+°
ちょっと時間はかかると思うけど
一安心やぁー(´I `。
スポンサーサイト

ドラマ CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.49 
だよねー!!
小栗さん…やばいw
本気で倒れるよね。 笑

中原さん素敵だったー!!
もうさ、可愛かったよねvv
「来たからいんの!!」
…02回繰り返しちゃってさー(*ノv`//)
あたしらをキュン死(死語?笑)させる気かっ。 待
てかあたしのオカンもずっと細い細い
言ってました 笑 まあ58kg目指してるらしい
ですからね。…頑張って欲しい 笑
2007/01/14(Sun) | 由宇 | URL | Edit | top▲
No.50 
バトンもらいました!!!

どっくんやばいよー
浮気しそうだったじゃんか!
2007/01/14(Sun) | 亀忠*\'I`∞佑  | URL | Edit | top▲
No.51 
こんばんわーv(妙子風味で)
ほぁ☆来ちゃいました♪晴佳ですぞ。
昨日のチャ会ホンマ面白かったですー!
いやいや、おじいちゃん、かなりテンソン高かってゴメンね。(…)
これを機にまたいろいろ絡めたら嬉しいなりけりv
てゆか、衝撃事実…晴佳、アテプリ録ったけどほとんど見てない!笑
あはッ、あはははは…うひゃひゃひゃ…(止めて)
ほな、また遊びに来ますんで!錦戸拝んできます♪
2007/01/15(Mon) | 晴佳 | URL | Edit | top▲
No.52 
こんばんワン・ツー!

楽しかった??
そういってもらえると嬉しいですvv
卵はなんとか大丈夫でした!
ごめんねぇ、主催者が。。。
今度はちゃんと全てを配慮してまた挑みます。
また寝坊しないように気をつけないと。(爆


wiiよすぎですよ、奥さん。(爆
ちょマジで受験生の傍に置いちゃアカン。
おいていいのはエイトだけだわ。(ええ。


ほなおつ!
2007/01/15(Mon) | 柚依 | URL | Edit | top▲
