スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

やります♪

1.まず、あいつはどなた?

由宇ですね♪

2.あいつとの出会いは?

なんだっけ…!?(待て

3.あいつの第一印象を暴露しましょう。

由宇はねぇ、年上やと思ってた。

4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。

絡みやすい!!ぇ
うちからみてでしょ?
由宇は素直な仔だと思います。

5.あいつを動物に例えましょう。

What(゚Д゚?)

6.あいつに言われて嬉しかったこと

わたしは誰にでも【ありがとう】
言ってもらえたらめっちゃ嬉しい。

7.あいつの意外な一面を教えてください

なんやろーないね。笑
常にイメージ通りやわw笑

8.あいつに命令できるなら何する?

僕と1日遊んでください。

9.あいつの部屋に行ったら何したい?

とりあ、エイトグッツあさって持ち帰る…(はい?

10.あいつにイタズラするとしたら何する?

ぇー…寝てる間にエイトの傍に移動させる。ぶ

11.今後、あいつに求めることをどうぞ

どんどん絡んで~♪笑

12.最後にあまーい言葉をささやきましょう

アマース!!!!違

13.最後にまわす8人

セルフとなっておりま~す♪
スポンサーサイト

バトン CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
