スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

あいのり

三ちゃんめっちゃ頑張ってるなぁw
人って変われるもんやなぁ!
三ちゃん尊敬するぜ?

それにしてもバンビも横みー!?

(((゜Д゜;))((;゜Д゜))

これは大変だぁ…汗;

僕はバンビ三ちゃんめっちゃ
お似合いだと思うなぁ…笑

それにしてもヤンクミは凄い辛いのわかるけど
もー少し素直になってほしいとこですね。
グラさんめっちゃ優しくしてくれたんに
ちょっと可哀想やったわ…涙

うちあいのりとか絶対無理やねw笑
だって6~8人くらいやん!?
同じ人好きになる可能性どんだけやねん!!ぶ
うちクラスでも我慢出来ンっちゅーねん。汗

まぁ皆の恋が実ってくれるのが望ましいけど
そーはいかないのが現実よねーン…(。-`ω´-)
スポンサーサイト

未分類 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.53 
こんばんワン・ツーです!
コメント、ありがとうございました。
すみません、私から「ブログありますか?」とか聞いてたのに・・・(汗) コメントさせて頂くのが遅くなってしまいました;;
次回チャット会がある時は、もっとお話しましょう!(笑)
では、また来させて頂きまーす★
2007/01/16(Tue) | ともこ | URL | Edit | top▲
