スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

自分は

そーいえば受験生なんですね…(おい

なんか全然実感が~…汗

あ!今日校内推薦の発表ありましてですね。

一応ここは通りました。ぱちぱち

推薦で高校行ける!と甘いことは
言ってられないんですよね~
じゃあ勉強しろってことなのよね~(うん。

やらなきゃダメなのわかってるけど
手が…体が動かない…(黙れ

もー…ぶっちゃけ志望校は別に行きたくない。汗
行ったら部活続けたいの。
でもそしたら部活休みないの。
エイトに時間費やせないの…涙

これね、今の僕の切実な悩みです。

<追記コメレス>
◆わかこサマ◇奏サマ◇由宇サマ◇佑サマ◇柚依サマ◆


わかこサマ>>あーありがとう…。
   

      とでも言うと思ったか!!ぶ
      あなた飯田推薦あっても無理でしょ…笑


 奏サマ >>ありがとう♪大学の時?
     
      あーもう部活推薦で行くことにしたから
      魂は諦めなダメになっちゃうかも~(死

由宇サマ >>早くNEWヘアー見たいわ♪
      
      ありがとうw頑張るわぁ!

 佑サマ >>まぢでか!!
      佑ママにそんなこと言われたら
      リアルに恥かしいやあンか!!(///)

柚依サマ >>ありがとう♪
      推薦いけるといいですけどねえw何
      結局部活推薦で行くことになったから
      高校生活のなかで魂行ける回数は
      まぢ少なくなりそうです…涙
      
   
スポンサーサイト

日常 CM(5) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.54 
おめでとう!!!!!






何てゆーと思ったか!!!!!
あたしゎ勉強大変なの!!!!笑
何で飯田推薦ないんだー泣
2007/01/19(Fri) | わかこ | URL | Edit | top▲
No.55 
良かったやん-おめでとうi-189
うちのクラスは大学の時推薦貰えんらしいから大変みたいよ。ぇ
部活は大変やもんね。
でもまあ、頑張って!笑
2007/01/20(Sat) | 奏 | URL | Edit | top▲
No.56 
ヒナくんのNEWヘアーはオカンがやってる
mixiで見たのよw
ホンマ可愛いでー♪

バトン全然ええよ!!拉致っちゃって★ 爆

推薦かあ…あたしのお兄ちゃんも推薦で
行ってたなあ。あ、スポーツ推薦やけどもね。
頭いい高校行っちゃって今めっちゃ苦労してる 笑

部活は大変よねー 汗
まあ、頑張れよっ 笑
応援しとるよおw
2007/01/20(Sat) | 由宇 | URL | Edit | top▲
No.57 
やちぱ受験生は大変やねイ
うちのおかん、ほぁちあンの事むちゃ好きやてhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">魂で会った時、あいさつちゃんとしていい子やてhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/01/20(Sat) | 佑 | URL | Edit | top▲
No.58 
こんばんワン・ツー!

コメント返してないのに、いつもありがとう!
んで、推薦おめでとうv
そのまま突破できたらいいけどね。。。。。
まぁ!ほぁなら大丈夫さ!!!!!

類事件はもー泡吹きそうになったさ。(爆
来週・・・みたいような見たくないような。(爆
どうせみるんやけど。(笑


んでわ!ほなおつ!
2007/01/20(Sat) | 柚依 | URL | Edit | top▲
