スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ゃってもた…

あぁぁ━(ノДT)
ゃってもた…。今日は何も予定入ってなかったので本気で宿題終らせようと思って起きたらjust11:00!!
いつもの事ながら(ォィ)今日はやけにショックだったなぁ━(〃_ _)σ∥
とりあえずご飯食って午後ヵら宿題する予定が友達ヵら
今日暇??とのmail…
ぉぃぉぃいい加減にしてくれよ…俺は宿題するのぉ…と思いつつ

ぅん

……(((゜Д゜;))((;゜Д゜))
ゃっちまったぜ━(;´д`)馬鹿??))
しかも何故即答!!?!自分の大馬鹿野郎!!!

2:00ヵら友達の家でごろごろとくだらない会話をして漫画読んで食って寝て…
至っていつもと変わらぬ時間を過ごし楽しんだ。
気付いたら5:30!!今日の少クラのプロデュースがエイトだと言うことを思い出す!!笑
(少クラについては別に書きます!!)

でぇ其れからは家帰って少クラ見て、ご飯食べて、風呂入って…

結局宿題10:00ヵょ!!!!(はぁ)

私はこの連休いったい何したかったんだろね??
誰にもわからないよ…本人もわかんないもん…笑;
てヵ受験生のする事ゃないよね??!?笑
スポンサーサイト

日常 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
