スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

関ジュ

関ジュバトン 旅行編

■2人で旅行に行く事に。さて相手は誰?
A.こっちの予定も考えず勝手に計画立てちゃいました中田大智
B.「○日予定空けといて」クールに言います中間淳太

えーっと…笑
ここはB淳太さんで♪


■出発の日…
A.「遅なってゴメン」寝癖たってますが…初日から大遅刻室龍太
B.「おはよー」すでに家の前まで迎えに来てくれてます桐山照史

家は来てほしくないのでAの可愛い龍太君で(>∪<*)
基本龍太さんはやばいですね!笑


■ついに飛行機で出発
A.乗った瞬間「俺寝るわ」えっ!?もう?濱田崇裕
B.「すぐ着くし起きて話しとこな」やっぱ優しい浜中文一

濱の寝顔…ぶ(鼻血
でも寂しいので文ちゃん★!


■ついに到着
A.「どこ行く~?」えっ!?決めてないの?中間淳太
B.「俺なぁ、お前が好きそぉな店調べてきたねん」もぉ~優しすぎ!室龍太

誘っといてそれはいけません。(誰
ここもやっかし龍太で♪


■結局旅行先の有名な遊園地に行く事に
A.「なぁなぁ!あれ行こ~」いきなりお化け屋敷ですか中田大智
B.お化け屋敷に誘うと…
「嫌や!俺お化け嫌い!!絶対行かへん」見た目より男らしくない桐山照史

Aの大智wでも僕お化け屋敷入れないので
めっちゃ拒否ります!笑
でも結局入ってしがみついてると思います。(は


■結局お化け屋敷に入る事に…
A.「もぉ…嫌やわぁ。怖い~」何で私の後ろに隠れてるんですか浜中文一
B.「いけるか」やっぱ男らしい!黙って手を握っていてくれる濱田崇裕

あら…先に答えちゃったけど…汗;
ここは男らしくないとね!濱で♪


■早々1日は終わりに近づいた頃、最後に観覧車に乗る事に
A.「夜景綺麗なぁ…まぁお前のが綺麗けどな。めっちゃ好きやで」
いきなりプロポーズ中間淳太
B.「なぁなぁ。ここの観覧車のルール知ってる?ちょうど真上にきたら
キスせなアカンねんで」明らか嘘でしょ!!いきなりキスしてくる浜中文一

僕はそんな大人な雰囲気はダメなんで
おちゃめな文ちゃんで♪笑


■楽しんだ1日も終わりホテルに戻る事に
A.「お腹すいた~」着いた途端にご飯室龍太
B.「汗かいたし一緒にお風呂入ろか」いきなりですか濱田崇裕

ついにきてしまった…究極の2人や…笑
この2人には弱いですわ;
でもここはご飯食べましょ♪るーた君w違


■1日も終わり寝る時間
A.「今日は楽しかったなぁ。また2人で来ような」すぐ寝ちゃいました桐山照史
B.「寒いから一緒に寝てぇ~」一緒の布団で寝ます中田大智

照史さんまた来るのはいいですが寝るの早いですね。笑
ンー…大智と一緒に寝とく!!(ヤメレ



■朝起きると…
A.「お~起きたか!おはよう」おはようのチュウ濱田崇裕
B.「まだ眠たい~」中々起きない…それに私の布団取ってますが…室龍太

龍太さん…可愛いですけど僕風邪ひきます。笑
なので濱田さんにちゅうされます。(///)
スポンサーサイト

バトン CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.60 
こんにちワン・ツー!

そうなんよ。やっと切られた。
そうやよね!これからやね、エイトは。(笑
今日のベリサタも綺麗やったし、
これからの拝啓、横山様も綺麗やし。
それに一番嬉しいのは青春ドラマシリーズが綺麗ってこと!
なのでポジティブに行きます。(笑

絶対無限大がよかったのに!
ちょっとは先生も生徒に意見聞いてくれればいいのに!
卒業式=無限大やし!(爆
2007/01/27(Sat) | 柚依 | URL | Edit | top▲
No.61 
あ、言うの忘れてた!!!

遅くなりましたが、
HAPPY BIRTHDAY!!!
2007/01/27(Sat) | 柚依 | URL | Edit | top▲
