スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

楽しかった今日。

僕たちは6人はいつも昼休みに
保健室で歯磨きをしています。
今日はその6人で歯磨き用のコップを
買いに行くことになりました。
でも2人は用事があったらしく
結局4人で行きました。笑

いやー楽しかったよ。
コップ買いに行く前なつき家に行ってきました。
僕が1番はじめにしたことは
なつきさん(紺)の部屋の掃除。笑
まあ楽しかったからいいんですけどね♪
なつきの部屋には無駄にいろんな袋がありますね。笑
兎に角ゴキブリが出なくて一安心w爆

その後、2人と合流~ (・∀・)♪
僕以外の3人はスエットでした~。
僕ねぇスエットで外は出れないの。
なんか嫌なんです、はい。
誰も聞いてないですね。笑

コップはちょうど6色あったからよかったです♪
今までは保健室に元からあったコップ1つに
歯ブラシ6本歯磨き粉2本入ってましたからね~。汗
しかも6本中5本はオソロ。
ぇ?なぜ1本だけ違うって?
それは僕だけ虫歯あったから。笑
なんか虫歯ない人皆に歯ブラシ当たったの。
まあいいですよ…涙

明日からは1人1個のコップが使えますよ♪笑

その後はプリ撮ってたら友達に遭遇!
しかも8人皆303ってゆー奇跡☆+゜笑
初メンだっかからとりあ、☆.+パシャリ.+☆ぇ

こんな感じでとても楽しい1日でした(´∀`*)

ぁ!メロはじめましたw
めっちゃ可愛い…ハマってます♪
名前は【るたちン】です。
可愛いです。笑
スポンサーサイト

日常 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.63 
こんばんワン・ツー!

なんか最近よう出てきます。(爆
今日もでてきてしまったら、
今金欠で、出演料の振込みが出来ない状態なので、
相当ヤバイです。(貴方の頭がヤバイです。
マルちゃんはねー
なんかむっちゃ変顔で変なダンス踊ってました。


そうなんよね。
みんな埋まるかどうか心配してるけど、
というか埋まるけど、
もし空席があっても勘違いだけはせんといて欲しい。
2007/01/28(Sun) | 柚依 | URL | Edit | top▲
