スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

どんなにどしゃぶりでも止まない雨はない

好き。
なんか好きです。笑


そうそう、今週はいいですね。
なぜかって?
それはエイトのカレンダーが
丸ちゃんの週だからですよ♪痛
毎日ちょっとだけHAPPYな気分になりますねw
カレンダーの後ろには丸のポスター。
机には丸の切り抜き…
何処見ても隆平さんってゆーね?笑

あ!あいのり始まるからこのへんで(。-`ω´-)ノシ(待て


<追記コメレス> ◆由宇サマ◇奏サマ◆
奏 サマ>>えー!!丸ちゃん1日出遅れたやん…笑
     うちもたまにやってしまうけど…汗


由宇サマ>>ごめんねー僕かなり痛い子なんですぅ(´Д`υ)笑
     ヲタ帳かぁ。うち1個前のプリ帳はヲタ帳化してたけど…汗
スポンサーサイト

日常 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.64 
こんばんワン・ツー!

そっかー!もう頑張ってとしかいいようがない。(爆
あたしも頑張るし!(笑
そういえばあたしんとこもそろそろ期末やー!
嫌やわー・・・・・・

そんな理由で好きになるのもありでしょ!(笑
なんと!すばるさんもいたんですか!!
入試の過去問に自転車少年記かぁー。
でも実際本番にそんなん出てきたら、
是が非でもそこは空欄埋めたい。(笑

そうそう!聞いて!(爆
今日また亮ちゃんが夢に出てきた!
ちょっと最近あたしおかしいよ。(爆
2007/01/30(Tue) | 柚依 | URL | Edit | top▲
No.65 
あ!!
まだカレンダー変えてない!!!!
まだ雛ちゃんのまんまや-汗
今から変えてきます。笑
2007/01/30(Tue) | 奏 | URL | Edit | top▲
No.66 
むっちゃ丸だらけやー 笑
あたし今カレンダーも何も貼ってへんからね… え
しかも切り抜きとかw
ああヲタ帳作りたい!! 待
2007/01/30(Tue) | 由宇 | URL | Edit | top▲
