スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

悲しいときも怒っているときも

今日大切なお友達を泣かせてしまいました。
いじめとかけんかじゃないよ!!
なんかお互い普通の仲やってんけど
クロスロードしててねー。(誰
で、はじめから全て話したら
お互い誤解が解けて安心したら
涙出てきたらしい…笑

これからはちゃんと応援してくからw
安心してね♪笑



ぶっちゃけ未練たっらたらですけどねーン…(;-`ω´-)汗
1週間経ったけど目で追ってしまうのが現実やし。
まぁ恋愛感情は明らかに薄くなってきてるけどね。
そんな感じで帰ってきPC触ってたら
どっかのサイトに丸ちゃんの画像あってさ


泣きそうになったとき…
「パーン!」て言うてみ?
腹立ったとき
「パーン!」て言うてみ?

ほんならなんか
泣き顔より怒った顔より
笑った顔の方が先に出てくるから


って書いてあった。
思わず言いましたよ、ぱーん!!
自然と笑顔になってたけど
自然と涙も流れてた。

なんか丸とか雛とかに
めっちゃ元気貰ってる気がするわー。
いつかちゃんとお礼を言える日がくるいいなぁ。



8→1
スポンサーサイト

日常 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.67 
誰や??誰を泣かしてん?!?!言うてみ!!!!笑

まー知っとったけどねw笑
だってあたしも前の人の時そうやったもん♪
諦めよう思ってこうゆう時期が一番キツかった。
無理して忘れる必要はないと思う。
ほあの勝手やけどね。
心の中で思っとっても誰にも迷惑かけんと思うよ。
スキねんからしょうがないやん
それにしてもマルの力はスゴイな↑笑
あたしもつらいとき「パーン」言うて見るわw
てか読めたかな??笑
2007/01/31(Wed) | わかこ | URL | Edit | top▲
