

スポンサー広告  top▲

いよいよ

最近【ワカメしりとり】【大きな輪小さな輪】にハマったほぁ☆ですけども。笑

いよいよ僕も試験やぁ…(´Д`υ)
月曜日面接行って来ます!!
前にちょっと言ってたけどなんか今年から部活推薦が
復活するらしく結局それで行くことにしました。

でも聞いてくれる?
2週間くらい面接練習してきたんやけど
ずっと個人面接やってん。
勿論当日も個人や思ってた。
でも今日になって団体って聞かされるってどうよ!?
団体の練習してねーよ!汗
もう時間もないし諦めてます。自然の自分行って来ます。


ぁ!3組でもやっと合格者出たよ☆
おめでとー゜+ 。v( 。・ω・。)v ゜+ 。
しかも聞いてくれますか?(またかよ
付属ですよ!?(県内の人はわかりますよね?
凄いですよねー。頭いいですねー。笑

この調子で3組皆合格しようね♪

学校 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.68 
あたしも…今週の日曜…
漢検です!!! 泣
ほぁ☆は月曜日かあ。
お互い頑張ろうね!
まあ、ほぁとあたしでは大切さが全然
違うんだけどね 汗
応援してるから、頑張れよお★
2007/02/02(Fri) | 由宇 | URL | Edit | top▲
No.69 
こんばんワン・ツー!

木曜は大変やよねー。
やっとレンジャー読めました!

ニノは何にも悪くないのに!
しかも来週それを気にしてやめるっていうし!
殴られるし!!!!!
踏んだり蹴ったりですよね・・・・・
でも来週どう転ぶか楽しみ!!


付属かー!すげー!!!
うちは泉が多いけど。
流石に付属まで行く人は聞かんかったわ。
2007/02/02(Fri) | 柚依 | URL | Edit | top▲
No.70 
面接頑張ってhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
受験生は大変ですなhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
ってウちも来年受験生http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/02/03(Sat) | 佑 | URL | Edit | top▲
