スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

最近ばとんばっかやね。笑

最近博貴に弱いほぁ☆ですけども。

明日は面接です!
明後日、明々後日は期末テストです!!
忙しい人です!!!笑

もー明日はきっと何も出来ないで終るでしょう…汗



■朝あなたが起きた時

A:抱き枕を抱いて寝ている安田章大
B:キッチンで手料理、大倉忠義

ンー章大可愛いけどたあにゃんで♪



■家を出ようとした時

A:「気を付けてな」と送り出す村上信五
B:「もう行くん?」と甘える横山裕

ここはしっかりしたヒナちゃんで♪



■待ち合わせに遅れちゃった

A:「心配させんなや」と錦戸亮
B:「やっと来たぁ!!」と丸山隆平

心配させてごめんなさい!!
そんなこと言われたいけど(ぇ)
なんか恐いから丸でw笑



■寝ようとした時
A:おでこにお休みのキス、渋谷すばる
B:あなたの手を握って先に寝てる内博貴

えー!!その間に挟まれて…。(殴るぞ
可愛いけど先に寝られると不安やから
ここはしぶやんで♪



■部屋で感動ラブストーリーのDVD鑑賞中。
 誰と?

A:「…」あなたが泣いてるのに気付いて
  無言で方を抱き寄せる渋谷すばる
B:「鼻タレてんで!」と言ってテイッシュを取ってくれるが、
  実は自分も涙ぐんでる錦戸亮
C:「…グスッ…」あなたに負けず号泣!安田章大

これ究極の選択多いなぁ…笑
えー…っと亮ちゃんかな…



■部屋でお笑いのDVD鑑賞中。誰と?

A:「うひゃひゃひゃ!」大爆笑の横山裕。
  なぜかあなたの膝枕で!
B:「…パーン!ほら!俺も面白いで!」
  張り合っている丸山隆平

丸と見たいけどここは一緒に笑ってたいから裕くんで♪



■デート中、ばったり元彼に遭遇…

A:「…」無言で睨みをキカせて、
  腰に手をまわして、通り過ぎる錦戸亮
B:「…そんでな、そこに…」気付かないフリをして
  通り過ぎつつ、手を繋ぐ力が強くなる大倉忠義
C:「どーも…フッ」不敵な笑みを浮かべている
  ブラック内博貴

みんないいけど相手に絡んでほしくないからたちょでw



■デート中、ばったりママに遭遇!

A:「あ、ここ、こんにちは」
  キョドリながらも挨拶!安田章大
B:「初めまして!村上信五です!」
  しっかり好印象!村上信五

ここはしっかりとヒナちゃんでw


■クラス写真撮りますよ

A:最前列ですばると章大に挟まれ裏ピース!
B:2列目で亮と雛に挟まれ素敵スマイル♪
C:3列目で丸とぴろきに挟まれ「ぱーん!」でキメるぜ!
D:最後列でたっちょんと侯くんに挟まれほんわかスマイル♪

僕にそんな選ぶ権利ないですわ…(・Д・川)
まあCが1番幸せですけど…(´▽`)w(どっちねん!



■些細なことで喧嘩…
 そのままなんだかんだで2日も経過!

A:帰宅すると涙目で、玄関先に座っていた内博貴
B:突然の訪問!「お前おらんとダメやねん…」
  仲直りの強引チユー!錦戸亮
C:帰宅したら部屋にいて「…ごめんな」素直に謝り
  抱きしめられちゃう、大倉忠義

えー…兄貴とただよンはその後困る…笑
だからとっても可愛い博貴くんで♪

やりたい人貰ってね♪
スポンサーサイト

バトン CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.72 
あれ、パソからコメントしたのに!
バトンもらいましたhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/02/04(Sun) | 佑 | URL | Edit | top▲
No.73 
あれ、パソからコメントしたのに!
バトンもらいましたhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/02/04(Sun) | 佑 | URL | Edit | top▲
No.74 
こんばんワン・ツー

強制バトンを見てしまったので、
もう少ししたらやりたいと思います・・・・・

明日の面接頑張ってなー!!!!!!

Excite!!ん時はマジでカッコイイよ、すばちゃん。
最近はずっと長いから、そろそろ短くしてもいい頃やと。。。。(笑


こればっかりはコントロールは難しいですからね。。(爆
どうしようよ、あたし金曜日試験よ?(知らないよ。

でも、前に一回マルちゃんに胸キュンな夢見たことあるもん。(爆


ほなおつ!
2007/02/04(Sun) | 柚依 | URL | Edit | top▲
