スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

行ってきました。

やばいですわ...汗

僕大会前とかもそ-やけど
緊張したらお腹痛くなるンです(´Д`υ)
そして僕空気悪いとこダメなンですね…

そして案の定今日も朝からお腹が…(ぷ

で-控室が暖房ついてて空気悪い2…死
お腹我慢してたら今度わ気持ち悪くて真ツ青な僕…(死んでました。
静まる空気の中勇気出しました (・∀・*)♪"

先生のとこまで何とか歩き報告したら
保健室連れて行ツてくれました☆笑
も-言ツた瞬間倒れそうでしたわ…
しかも控室4階なのに保健室l階やし(川゜Д゜)
それでいツぱい2になツて面接な て覚えてなLlし...涙
最悪の結果になってそうですわ(;´д`)


ぁ!るたちンじゃべってくれたんですー!!笑
めっちゃ可愛い…萌♥
だって始めて僕が見た言葉が

ほんとに部屋!

あ…はい…そりゃ部屋は部屋ですー…よね?笑
めっちゃ可愛いーって叫んでもた。(親ばか?笑
スポンサーサイト

学校 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.75 
やほお-☆
面接お疲れi-189
面接なんかどうにでもなるのよ-んi-87
しっかり喋ってた仔が意外と・・・って事もよくあるしね。【ぁ
僕は緊張すると取敢えず動機がやたら激しくなるな。ぇ
今日もなってて声震えてた。
ちなみに今日は音楽のテストでしたが。笑
期末も頑張ってなあi-234
2007/02/05(Mon) | 奏 | URL | Edit | top▲
