スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

少クラ

友達の家に居て気付いたら5:30!!
とりあえず電話して後は迎えを待つだけ…
結局家に着いたのは

6:10…


即効TV付けました!!そこには森本君の姿が…(*ノ∀<)
(ゃっぱりこの仔はときめくょ!!笑)
でもやっぱり10分のロスで話が解らない(ノ∩<*)
今ヵら続きを見て後でその10分を見ると言う方法が如何しても気に食わない私…(ぇ)
結局選んだ道は
10分遅れで少クラをはじめヵら見る!!笑
HDDで録画しててよかった…☆:+(*´∀`*)笑

 オープニング
いきなり慶ちゃんソロですヵ!?笑
まず其処に吃驚ですゎΣ(・艸・*)
テーマがファンキーですヵ!!へぇ(>∪<*)期待しとくょッ♪笑

 ファンキーメドレー
Venusですヵ。てヵファンキーって何なんでしょうね??ォィ)
とりあえずfunkyと聞いて浮かべるのはもちろん
F・T・O!!
何時来るのヵなぁ(*'v`b) 楽しみvV゛
ぁ!!ヴギウギ・キャットゃ☆★好きなんですぅ(ぇ)
あれ??メドレー終っちゃったし!!笑

エイトがスタンバイ??
ぁ!!メドレーゃなくて此処でくるんヵー(´∀`*)
ぇ゛??好きやねん!?ぁ,別に嫌いゃないですヶド…笑
それにしても村上さんライオンさんですヵぁ??爆

【どぉも穂空星ですッ好きなスポーツはサッカーです♪゛】
   とヵ言ってみたり…

 春のファンキー大運動会
   1回戦
ぉ━ぃ!!ヾ(-`ω´-。)ヒナ&トッツー!!
其処何サッカー話で盛り上がってんの!!
そんなコーナーちゃうで!!笑
でも凄く2人らしい(★'v`♭)爆

   2回戦
皆脅し方が可愛杉るって(>∪<*)
トッツー【前髪切れ!!(切実)】
 亮  【絶対入らんでぇ】
って…亮ちゃん普通杉る!!!爆
 
   3回戦
安田さん…それは反則ですょ…(鼻血)
そして何よりもファンキー先生のポーズが好きょ(*'v`b)笑


そしてエンディング!!
裕君のみはりがくるとは…Σ(・艸・*)
何気に好きだったりする…すごく嬉しかったりする…vV゛
ぅゎ!!何や此れ…何此最後のオチ…
確実に感動してしまったのはこの私…涙(笑)
だからエイトが好きなんじゃ━!!!!笑

てヵもう1時ゃん!!明日学校ですょ…お嬢さん??
ΣΣ(・c_,・。ノ)ノ
やばい…明日起きれん自信㈲杉るゎ…汗

結局F・T・O歌わなかったんゃ━σ(´∩`*)笑
スポンサーサイト

Johnny's CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
