

スポンサー広告  top▲

君が笑うと嬉しくて 明日がなくてもかまわない

あははー☆













なんだかんだ言って気がつけば
1年半くらいは確実に経ったんですねー。

長かったですよ。




何度諦めようと思ったか。




でも無理やったんよねー。


彼女居ても好きやったんにねー。




でも今回は本気です。





本気で諦めます。




て何回ブログに書いてるんやろなぁ。

もーわかったてかぁ?笑

うざいってかぁ?笑




いいんだよ。
書かせてよ。




ここでしかいえないんだもん。



これ読んでる人が何人とか
誰が読んでるとかわかんないけど
うちが本音を言えるんはここだけ。










本音かぁ。








































そんなん今でも大好きに決まっとるやん。











日常 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.77 
ちょっと來てみたよ(・ω・)
なしたん?!
あ-しぢゃ頼りにならんけど心配やて(´・ω;`)
だって、あ-しら友達ぢゃんっ(・∀・)
保育所からのお友達で-しょっ★!

好きな人諦めるん?
無理やり諦めても意味ないって
好きなら好きでいいやん♪+。あ-し叶わんって知ってるけど頑張ってるよ?ぢゃっ!
2007/02/08(Thu) | 塗谷 | URL | Edit | top▲
No.78 
コメントあざアすhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

うちも、本音言えるの親友ちゃんと、ブログやわ。

ほぁちゃんは、好きな人あるんやな?うち、おらん。好きやったら自分が納得するまで、気が済むまでやれぱいいねんよhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">


それが一番ええわ。うちの中でね。まだ、少し元カレに未練あるんよね。でもさ、元カレ彼女いるんやよね。あア・・・この気持ち今日気付いた。
2007/02/08(Thu) | 佑 | URL | Edit | top▲
No.82 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/10(Sat) | - |  | Edit | top▲
No.84 
素敵ヤわ!
2007/02/10(Sat) | 紺 | URL | Edit | top▲
