スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

笑顔で会えたらいいね

この三連休予想外に遊んでばっかりのほぁ☆ですけどもw
月曜以外予定なかったのに…

土曜は朝に友達から
【一緒にちょこ買ってこん?】
ってメール着て、断る理由がなかったから
一緒に買出し行って来たのw笑
で、夜に電話かかってきて
【明日一緒にちょこ作らん?】…あーはい。笑
とゆうわけで今日チョコ作りましたよw
楽しかったですわー (・∀・*)♪"

そんで明日はお出かけしてきます♪
さいさン(渋やン担)と金沢デートでございます☆
2人で遊ぶなんて初めてのことですね。笑
無駄なもの買わないように気をつけます。ぷ





紺ちゃんに私信です☆+゜


うン★!って言いたいけどそれは無理かもな…笑
スポンサーサイト

日常 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.86 
えええv-205v-239v-40
2007/02/14(Wed) | 紺 | URL | Edit | top▲
