スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ざ しりとり

正月にいとことやっていたしりとりで文を作るゲームを
学校でやったらなんか盛り上がりここ2・3日ずっと文つなげてます。笑
忘れてはいけないので紙にちゃんと書いていますよw

そして今日は途中ですが発表したいと思います♪(いらねえよ。

あ!これはじめとかまぢ意味解らんけど途中からちゃんと
話になるので初めの1行はカチムシしてください。笑

そしてところどころに名前出てくるけど気にしないで♪
全然おもしろくないけど(笑)読みたい人は追記をどうぞw




それではいきます。



ある日、干物をしている人が がしかし しかも もし しかし(この辺ムシ!!)
しかをとりにいき九官鳥の罠ににんじんががっつりとびついて
天からラッコも桃ももなかも餅も貰ってテクノロジーで
弟子をおっさんががむしゃらににんじんとともに煮干も混ぜて
手でこねて徹底的に煮込もうと思ったら雷神が現れて敵とともに
にんにく醤油でデッカチャンが【ガーン!】って感じになってんけど…
ドアを開けたらランニングをしているルソーに忍空に入らないかとさそわれて
天から貰ったもなかにサンドされた。
たとえば「ばかばかしい」と断ればこのあと、とりあえず頭突きされて
テムズ川にて馬が骸骨になってテキーラらっぱが(意味ぷ)ガラ2声なのにかかわらず
頭巾をおろして髪をなびかせ瀬戸内海にて天狗がガノンドロフが
がっかりしてしまったからラジオに出演しちゃうぞ♡
ゾウリムシとともにニヤニヤした貴嗣がガリガリくんを食べながら
ラモスをおいかけたらラーメンが伸びちゃっててっきんを鬼の金棒で
でいたらぼっちを叩いたららいおんが出てきてテルテル坊主♪ズイズイズイ♪"
いもが唄った。たまにニノが頑張っててんぷらをあげたらランキングを
おこしたたいやきくんに西へ行けと届けた。
高井はわかちゃんが大好きで電気ショックがガリレオガリレイに似たよ。
ヨリモのCMを見てTVが好きになってきたところで電気製品が全部壊れた。
たんぼの土ががっかりしていたらラジコンとともに2㎞進みみちのく旅に出たの。
のんびり走っていたらライオンが前かららっこといっしょに西川きよしの
モノマネをして敵と戦いいかれたTVを見て、手からラジコンが出てきて
手紙と一緒に煮魚をいただく。
車に乗って手紙を読んでると突然紺谷がトマトを投げ出して
てつやと一緒に人間ががんもどきと衝突!
ツキノワグマに襲われて、天道虫をふんじゃった。
滝つぼに落とされて天国行こうとしたけれどドッキリりんごに
あってから落雷にあったような気持ちだ。
ダムへ行き気をしずめようと思ったががっしりしたたこやきに出会いインド象に乗る。
ルビーを持ちちょっと…まぁ明日考えよう。
うちに帰り、りすがいたのでデジモンをしようと言い
一から十まで数を数え絵にしてみると、嫁いでいった娘が
外人を結婚したのでできちゃったのは白人の子供で出っ歯で

でってゆー。笑

ライオンと鳥がペットです。すずめもペットです。
鈴木もペットです。すしは大好きです。すばらしいですよねー。
根暗なぬりやが外人と結婚したので出竃が泣いて喜びます。
スキーに行き気晴らしにニ・三回稲川さんと出会ったので
出来心でデートにさそったら、ラー油1ℓとラーメンを頼み見事な食べっぷり!!
理科が大好きななつきちゃんは、歯がとてもキレイででべそ♡
ゾーダが好きで出竃も…♡もしかしたらラブラブなんかもね
ねねちゃんがガソリンをばらまいてテープを使い、イソフラボンを
おしつけたら、ららーってうたいました。
た●い●●こちゃんは歯が抜け落ちて敵はしらけて
天丼を食べようとしたがしかしシマウマにとられて天国に行きました。
たった今前のから死亡届がきて手袋をよこせと次社君が言い、いそがしかったのであげませんでした。
たまたま通りかかった田中が前野と次社の仲間でデリシャス2♡と叫んでいたから
ラムネのジュースがあり、りんごも発見した♡宝物も一緒に発見して
天国はとても楽しいな♡と思いました。





今のところここまでです。
読むだけだと全然おもろないですね。笑
ごめんなさい、つまらなくて…汗
でも実際すると楽しいよ♪
スポンサーサイト

学校 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.87 
あたしのこと大好きやったんやw
まーあたしもやよ♡♡
2007/02/17(Sat) | わかこ | URL | Edit | top▲
