スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

信じた瞬間裏切った

今日は県立音楽堂へ行ってまいりました。
2週連続金沢とは久々ですわw

それにしても疲れました。笑

特に理由はないけど多分
◆歩きすぎ
◆ホール内ずっと音楽聴いてたから
◆金沢まで片道2時間(×2)ずっと車に乗ってた
ことですね。汗

こりゃ普通に疲れますわ…。


ぁ!先週roughで買い物したんですけど気に入りましてですねえ!!笑
今日は母と一緒だったので買っていただきました♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
可愛いけど高いんですよねー…涙
店2回目で早くもポイント12ですよw笑
20貯まれば1000円分になるんだって☆
近いうちに貯まってしまいそうですわ…苦笑;



明日からまた学校なんで
今から数学のわーくやって
スカ☆J見て寝ます。

おやすみなさい♪
スポンサーサイト

日常 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.89 
あたしもママに服買ってもらいたいv-14
2007/02/20(Tue) | 紺 | URL | Edit | top▲
