スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ジャニ仔

学校友達を紹介します!!
今日はとりあえずジャニ仔と言うことで…(ぇ?笑
まず1番にブログ教えた相手…わかこ。わかこは中学入ってから2年間クラス一緒だったヶド今年離れてしまった…悲しいと言うか物足りないと言うか平和と言うか…笑
彼女はKAT-TUNのA氏 赤西仁担で御座います。

次にNA。1年の時同クラで2年で離れ3年で又同じと言う。笑
NAとは2人で最近はご無沙汰ですが漫才とヵもしたり…しヵもネタはパクリだったり…(秘)笑
KAT-TUNのN氏 なかむ…(ォホン!!)中丸雄一担の筈…(ォィ)

この2人とは先月KAT-TUN魂にも参戦した!!初勝運魂を友達と行けた事が凄く嬉しかったりする(ノω//)笑
スポンサーサイト

学校 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
