スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ルララ ルラ ルララ ルラ♪

一昨日放送されたスカ☆J(三船美佳さんの回)で
モ手品やってましたね。

そして僕は朝学校きて友達に手だけのマジックをやったんですよw笑
はじめ友達3人に試したの。
でもそのうち2人しっててさー…汗

でもその1人の天然Mちゃん(笑)だけ罠にかかってくれましたw


そこからですよ…!!


それを見てた男子が解読して
「俺わかった(´∀`)w」とか
Mちゃんが大騒ぎしてて
気がつけばなぜかクラスの
殆どの人が試してまして…。笑

しかもどんどん広がっていって
結果的に3年生の殆どは
今日あれをしていたんではないかと…爆


とゆうことは僕が震源地ですよね?w(あ

そんなくだらないことで喜んでた1日でした。
スポンサーサイト

日常 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.91 
えー凄いやん!! 笑
震源地は間違いなく…ほぁやな★ ←
なんかそういうの嬉しいよねw
ふへへ(^ω^) 待
2007/02/20(Tue) | 由宇 | URL | Edit | top▲
No.92 
まちがいなくだらやな(・ω・)
2007/02/21(Wed) | 紺 | URL | Edit | top▲
No.93 
コメントありがとうhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

こちらこそご無沙汰してます(・∀・)

今、テスト期間でスカJ見てないのよね(∀)
金曜に終わるから見よう!
2007/02/21(Wed) | 佑 | URL | Edit | top▲
