スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

おめでとう

エイトの皆さん京セラ魂お疲れ様でした。

なんか凄いことになってきましたね。
とりあえず明日のニュースを見ることにします。笑

凄い嬉しいけどめっちゃ心配や…汗
あんなに働いて体もつのかなぁ?
不安になっても仕方ないよね。
スポンサーサイト

Johnny's CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.97 
あれは凄いNEWSですよねえ!! 笑
「ずっこけ男道」

47都道府県ツアー
ですよね??
楽しみやなああw
2007/02/25(Sun) | 由宇 | URL | Edit | top▲
No.98 
同じ記事に失礼!! 笑
あたし冬休みのドラマのDVDやなくて
ソロコンのDVDとかがよかったわorz ぶ
まあ我儘言ってられんけど 汗
NG集とか入ってたらいいなあ♪
てか買わなきゃならないものいっぱいある!!! 滝汗
ぬおーorz 何
2007/02/26(Mon) | 由宇 | URL | Edit | top▲
No.99 久々コメやあんか♪
こんにちワンツー
完全復活奏ちゃんだよi-88
心配やよね・・・
働き詰めやしね。
てか!
プロフの恋にるうたとぴろきが入ってて吃驚したよ。笑
るーたドーム魂で雛ちゃんに「室の弟やねんな。」って云われてた。笑
そりゃまあ確かに室の弟やけども・・汗
どっちも室やねんから;
ほなまーたねi-87
2007/02/26(Mon) | 奏 | URL | Edit | top▲
