スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

怒りを感謝に変えてもいいンじゃない?

カレンダー届きました!!

僕的には去年の方が好きです。
でも今年のやつは個性が出てていいねribon+゜


カレンダー◆(&ポスター◇&すごろく■)みて…

◆パンクすばる様かっこよすぎます
◆雛ちゃん…バタ(倒
◆お!たっちょん!笑
◆や、安田さン!?
◆やっぱ丸は和が似合いますねぇ。
◆錦戸さん眼鏡付けすぎでしょ。笑
◆侯くんのたこ焼き…食べたい。ぶ
◆や、やすだー!!!!何
◆雛の寝顔…萌
◆あなたたちホストさん?
◇丸山さん何かあったの…?
■長い…笑
■BAD団めっちゃ出てきてる!

覚えてんのは(深い印象)このくらいですね。
もーとにかく1番は安田さん。
彼が凄いと思ったです。(安田語か!
周りに何を言われても自分を大事にしてるよね。
個性大事にしてる人は尊敬しますねぇ。

スポンサーサイト

Johnny's CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.104 
やす凄かッたよね!!!!
もう、アートだッたよね! 笑
てか…
みんなかっこよすぎですから(・∀・)
なんなんですか。
えいたーを鼻血のだしすぎでぶっ倒れさせる気ですか(・∀・) ←
あたしも個人的には前回のほうが好きかなあ♪
けどどっちもいいよねえーw
それぢゃあねえ!ノシ
2007/03/01(Thu) | 由宇 | URL | Edit | top▲
No.105 
こんばんワン・ツー!

こっちこそ、離れてもよろしくです!

てかヤマナデめっちゃおもろいよね!!
漫画めっちゃ欲しいーーーーーー
でもツアーのために我慢せんなん。。。。。。
雪ちゃん可愛いよね!
あたしスナコファンです。(笑
友達にも単行本持ってる子おって、
その子は蘭丸派やって言うてた。(笑

カレンダー見た!!
明日気が向いたら感想書こうかと計画中。(笑
ほんまに個性的な感じの写真ばっかりやったね。
特にヤスダさんは。


ほんでわ、この辺で!
2007/03/02(Fri) | 柚依 | URL | Edit | top▲
