スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

虎の馬鹿

もーやばい。
3組にもきてるよな。

虎夫のせいで…

あー鼻水止まらんし
めちゃ鼻声やし
無駄にめっちゃ耳痛いし
耳鳴り止まらんし
頭痛いし
絶対風邪ひきましたね。

金曜は喉痛いくらいで済んだのに
昨日から酷いですよ、僕。

てか1組に風邪がはやってたんですよね。
それで3組は大丈夫かなーって思ってたら
1人休みまして…汗
この子は休み常習犯(笑)なので
またずる休みかなぁって思ってたんですが
次の日鼻声で登校してきたので本当なんやって思いました。笑

そしたら水曜か木曜に担任が39度の熱出しまして。汗
しかも治ってないのに次の日来るから
3組殆どの人風邪引いてますよ…。皆受験前なのにねぇー。
大丈夫かなぁ…汗


追記はバトンです♪

1.今日はオフ。ゴロゴロしていると…。

A.「今、下にいるから早よ出て来い!」ま、待って!まだ、パジャマだよ!?渋谷すばる
B.「今日休みやんなぁ?今から家行ってええ?」可愛いメールが!安田章大
C.「家、行くから。」一言いって、すぐピンポーン!!ええっ!早すぎですよ!錦戸亮

すばちゃんとか可愛いんですけど
いきなりは困りますので章大さんでw


2.さてさて、あなたはバッチリ服も着替えました!

A.「買い物行って家で人生ゲームな!」わぁ!借金地獄!!村上信五
B.「どこ行く?どっこも行かんと、ベッドいく?」あ、あなた!そんな事言うのね!安田章大
C.「ご飯食べて寝るって言うのは?」即ブタ決定!!横山裕

うわ…安田さんそんなキャラやっけ!?笑
.Cはちょっと…笑
なのでAの雛ちゃんと人生ゲーム☆


3.そんなこんなで、ご飯を一緒に作る事に!

A.「ぎぃやぁー!!指パァーンしたぁぁ!!」えぇ~!!別にパァーンしてないよ?丸山隆平
B.「手際わるっ!切り方へったくそやなぁ!」毒舌!錦戸亮
C.「危ないから気ィつけて!あぁっ!!」もう!人の心配より自分の心配してください!安田章大

料理はおいしく食べたいので無難な兄さんについていきます!!笑


4.食後、人生ゲームをする事に!!

A.「なんやこれ?豚のモノマネって。できるか!!」そのままでいいんじゃない(笑)横山裕B.「やったぁ!大金持ちぃ!」素で喜んではしゃいでいる大倉忠義
C.「はいっ!借金地獄!」ノリノリですが、借金だらけです。渋谷すばる

多い方が楽しいじゃない!皆で楽しくやりましょうw笑
ダメ?


5.ゲームも終わり、のほほんタイム!!

A.「さぁてと。この後どうする?」ん?なにを聞いてるのっ?大倉忠義
B.「今日はイイ?」なにが?とぼけるあなたを見て笑う渋谷すばる
C.「どうする?やっちゃう?」えぇっ!なにげにストレート!怖いよ?安田章大

ずばるさん→何をですか?(゚Д゚ 汗
安田さん →そんな彼見たらまずえー(((゜Д゜;))((;゜Д゜))やんな。笑
ということで大倉さんでw
どーする?返しでとぼけます。笑


6.もうこんな時間!さてと、寝よっかな!

A.「もう、我慢できんよ?覚悟してや?」か、覚悟?大倉忠義

B.「大丈夫!俺、優しいから!」そっちですか?村上信五
C.「朝と夜では、違うよ?」夜は怖いの?安田章大

皆さん何を企んでらっしゃるの?笑;
恐いので取敢えず章大さんはなしで。
たっちょんひなやねー


7.さてと、ベットです!

A.「子供何人欲しい?」何人でもいいです(笑)錦戸亮
B.「大丈夫?やめとく?」優しいんだか、なんだか分かりません!村上信五
C.「パァーンといっとく?」どんなんですか?丸山隆平

結局ベット行きなんや…
亮ちゃんそんなストレートに…
隆ちゃんパーンて…本当にどんなやて。笑あ!雛ちゃんいいこといいますねえ!笑
やめときましょう。待て


8.さてと、終わって寝る時間ですね!

A.「頭ぽんぽんとかしてほしいん?」照れながらしてくれる錦戸亮
B.「疲れたやろ?ゆっくり寝ぇ~や!」優しいですね!大倉忠義
C.「強引やったから…大丈夫?」頬をくっ付けて寝てくる安田章大

やめとこうって言ったやん!!ぶ
きゃ━━━
してほしいです兄さん!!笑


9.次に回すeighter!
やりたい人どぞw
あ、でもこれ答える時
読んでる時以上に勇気いりますよ?笑
スポンサーサイト

バトン CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
